新PCでいきなりPDFの移行ができずに困っています

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したPC(Windows10)で、5年前に購入したいきなりPDF COMPLETE Ver.2(Windows8対応)を使用しようとした際に、移行の処理がうまくいかず困っています。
  • 移行の処理を行う際に、ユーザー登録は済んでいるものの、ライセンス登録されている製品がないというメッセージが表示され、新PCでソフトを使用できません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関しての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDFが新PCに移行できない

5年くらい前に購入した【いきなりPDF COMPLETE Ver.2(Windows8対応)】を最近購入したPC(Windows10)で使うためにソフトの移行の処理を行ったのですがうまくいきません。 ソフトの移行の処理の際に出てきたメッセージは以下でして、新たなPCで使用できない状況です。 ・ユーザー登録は済んでいます ・ライセンス登録されている製品がありません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• sutorama
回答No.2

WordやExcelなら、保存するときに「.pdf」を選択されることを試されては?

• unknown46
回答No.1

>【いきなりPDF COMPLETE Ver.2(Windows8対応)】を最近購入した >PC(Windows10)で使うために Windows10は3.0.0.1以上で対応 https://www.sourcenext.com/contents/win10/list/