新PCでいきなりPDFの移行ができずに困っています

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したPC(Windows10)で、5年前に購入したいきなりPDF COMPLETE Ver.2(Windows8対応)を使用しようとした際に、移行の処理がうまくいかず困っています。
  • 移行の処理を行う際に、ユーザー登録は済んでいるものの、ライセンス登録されている製品がないというメッセージが表示され、新PCでソフトを使用できません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関しての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDFが新PCに移行できない

5年くらい前に購入した【いきなりPDF COMPLETE Ver.2(Windows8対応)】を最近購入したPC(Windows10)で使うためにソフトの移行の処理を行ったのですがうまくいきません。 ソフトの移行の処理の際に出てきたメッセージは以下でして、新たなPCで使用できない状況です。 ・ユーザー登録は済んでいます ・ライセンス登録されている製品がありません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.2

WordやExcelなら、保存するときに「.pdf」を選択されることを試されては?

  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

>【いきなりPDF COMPLETE Ver.2(Windows8対応)】を最近購入した >PC(Windows10)で使うために Windows10は3.0.0.1以上で対応 https://www.sourcenext.com/contents/win10/list/

関連するQ&A

  • いきなりPDF 3にてデータ移行

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF COMPLETE Edition Ver.3 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== いきなりPDF COMPLETE Edition Ver.3で作成した、透かし等のデータを新しいPCに移行したいのですが、方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新PCへの筆まめ30の移行

    現在、Windows7のPCに筆まめVer30のダウンロード版をインストールして使える様になっています。 新PC(Windows10)の購入を近々使用と考えていますが、この新PCへの筆まめVer30の移行方法をご指導願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.7 を使いたい

    いきなりPDF Ver.8 STANDARDのライセンスを購入してver7.0を利用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいPCにいきなりPDFをダウンロードできません

    前のPCがWindows7で仕事で使うソフトがWindows7に対応していなかったため、Windows10にかえました。 いきなりPDFver6も最近購入したので新しいPCでも使いたいのですが、サーポートの説明にそってやってもこのシリアル番号は使われていますとなってしまいます。 サポート説明文を読むかぎり、マイページを作って登録してからやっていれば、新しいPCからマイページにいってシリアル番号を打てば使えそうなのですが、父が電気屋でいきなりPDFを買ってきて前のPCにいれたので、マイページもありません。 自分もサポートなど読んだのですが、わかりませんでした。 わかる方教えていただけると助かります。 いちおうソースネクストのマイページは登録しました。 お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    いきなりPDF COMPLETE Edition Ver.3を使用しています。 PDFによって、添付写真のエラーがでて開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめを入れかえたPCにインストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33ベーシック ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 以前の書き込みにもありましたが、 前のPCで実施したソースネクストのライセンス登録を消して、新しいPCに移したいのですが、 その操作が筆まめVer.33 ベーシックではできないのでしょうか? 少なくとも、ソースネクスト製品で一般的なライセンスの移行方法では、 エラーとなって、それ以上進めません。 ソースネクストさんの考慮漏れなのか? 是非、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver.6 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1つのライセンスに対して管理しているソースネクストのIDを変更することは可能でしょうか? エンドユーザーは同じですが、他の箇所からいきなりPDF Ver.6を譲渡されることになりました。 PC故障時や別PCへ移動する際のライセンス解除の際に、他の箇所に依頼せずに、こちらで管理しているIDにライセンスが取り込めれば大変助かります。 手順がございましたらお教え願います。 お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめソフトの買い替え、データ移行

    Windows7のパソコンからWindows10のパソコンに買い替えました。 データ移行をしたいのですが、どのVerの筆まめソフトを購入すればいいですか? (Windows7で使用していた筆まめのソフトはver.22です。) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Ver24のデータ移行

    Windows8.1でVer.24の筆まめを使用していましたが、パソコンを新しく購入したので(Windows10)データを移行させたいのですが、Ver30を購入すればできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.9 再インストールできない

    パソコンを買い変え「いきなりPDF Ver.9 COMPLETE 」を再インストールしようとして、マイページから購入履歴を見たが、表示されていない。それで「未登録」でシリアル番号を入力すると「すでに登録されている」と出るが購入履歴には依然として表示されない。そのため、結局再インストールできないが、どうしたらよいのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう