-PR-
解決
済み

クライアントの追加ができません

  • 困ってます
  • 質問No.97353
  • 閲覧数154
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (37/37)

Windows2000 Professionalを使っています。Microsoftネットワーク用クライアントを削除してから、クライアントを追加しようとすると「このデバイスのドライバが何も検出されませんでした」というエラーメッセージが出てしまいます。どうしたら直るのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ネットワークアダプタの復活ですが、「コントロールパネル」-「ハードウェアの追加と削除」からウィザードに従っていって、復活させられませんか?
お礼コメント
freesia

お礼率 100% (37/37)

どうもありがとうございます。ネットワークアダプタ復活できました。ご助言本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 10:37:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 59% (16/27)

あまり自信はありませんが、『ネットワーク用クライアントの削除』の時に、ネットワークアダプタも一緒に削除してません?
はずしてたらごめんなさい。
お礼コメント
freesia

お礼率 100% (37/37)

どうもありがとうございます。デバイスマネジャで見たら、アダプタないのでそうなんだと思います。アダプタを復活させるにはどうしたらいいんでしょう。
投稿日時 - 2001-06-30 23:21:24