• ベストアンサー

クリトリスに穴があります

こんにちは。私は高校2年生で16歳です。 私のクリトリスには穴が空いています。そしてその穴から白いものが出てきます。ちょっとおかしくないですか?普通のみんなのモノには多分ないと思います。これって手術とかになってきますか?これを身近な人に誰にも相談出来ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.2

このカテは18禁です

その他の回答 (1)

noname#253039
noname#253039
回答No.1

私は男性ですが、男の方が観察できると思います。ズバリ、穴はありません。婦人科で見てもらって下さい。恥ずかしいことはないですよ。お大事に‼️