三国志11 ゲームが立ち上がらない

このQ&Aのポイント
  • 三国志11のインストールは完了しましたが、ゲームが立ち上がりません。
  • ゲームのスタートをクリックしても画面が表示されず、問題が発生しています。
  • 原因がわからず、ゲームがプレイできない状態です。
回答を見る
  • 締切済み

三国志11 ゲームが立ち上がらない。

インストールは完了しました。 ゲームをスタートとクリックしても画面が出ません。 何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

お使いのパソコンの型番が不明なので カンですが 動作環境を満たしていない インストールが正常に行われていない (順序が違う、手順とばし) など