• 締切済み

ブックカバーはどこの本屋でもつけてくれる?

コミックを本屋で買ったら、大きな本屋でなくてもブックカバーはだいたいつけてくれるのでしょうか? ブックカバーをつけてほしくて大きな本屋ばかり利用してましたが。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは コミックはつけてくれないことが多いですね。 文庫本単行本はつけてくれます。 コミックは申し出れば、つけてくれるところもあると思います。 そのサイズにカバーを作っていないということもあるんですよね。

回答No.3

今はどうなのか分かりませんが、大型スーパー内の小型書店でもブックカバーは申し出あればつけていました。 チェーン店なら言えばだいたい付けてくれると思います。 TSUTAYAブックカバー実施店 https://tsutaya.tsite.jp/feature/book/campaign/2014winter/cover/store_book-cover/storelist

• unnoun
回答No.2

付けてくれない本屋もありました。

• notnot
回答No.1

コンビニ併設の本屋とかじゃない限りは、紙のブックカバーは置いてると思います。