• 締切済み

Twitterに詳しい方、教えてください!

Twitterで芸能人とかアナウンサーとかスポーツ選手とかではなく、ごく一般の方(普通の人を)検索する方法を教えてください?以前に詳できたんですけど忘れてしまいました。一覧で表示される感じだったと思います。宜しくお願い致します。

• Twitter

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

検索するための手がかりを入力して検索してください。 名前やアカウント名がわかっているのであれば、検索キーワードに名前を入れてみましょう。ただ、本名で公開している人は多くないかもしれません。 そうでない場合は、あなたのフォローしたいキーワードを検索キーワードの入れてみましょう。 ごく一般の人だけに絞り込んだ検索はできませんので、一覧のリストからバッジのあるアカウントは著名人であると認識し、無視しましょう。 https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/about-twitter-verified-accounts