• 締切済み

Windowsサーバーサービスにつきまして。

Windowsサーバーサービスにつきまして。 Windowsサーバーサービスを、これからり利用したいと考えております。 参考のサービス https://www.conoha.jp/windows/?btn_id=ws-remotedesktop-windowsGlonavi_windows&_ga=2.66623789.281100406.1586088689-491801135.1585920935 まだ理解できない点がありまして質問をさせていただきました。 このサービスは、外部のパソコンを借りるというイメージでよろしいでしょうか。 このサービスを利用することで、自宅で使用しているネット環境とは異なるIPアドレスが割り当てられて、別の人間が運用している事になるのでしょうか。 また、例えば複数のアカウントを申し込む事で、それぞれIPアドレスが割り当てられて、別人を量産することができるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、どうぞご指導くださいませ。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

単独アカウントが原則、なりすまし利用は”個人情報保護条例:最悪で法律違反に、なるでしょう。

bonkura878787
質問者

お礼