マウスがフリーズしやすい

このQ&Aのポイント
  • 2019年8月購入のFMVA53D1BGのマウスの動きが悪く、頻繁にフリーズしてしまう問題について解決方法をご教示ください。
  • 購入店の対応が悪く、マウスのフリーズ問題についての対処が十分に行われていないため、改善策を探しています。
  • FMVA53D1BGの付属マウス(MG-1456)がフリーズ問題を引き起こしており、別のPCのマウスを使用すると問題は解消することが分かりました。
回答を見る
  • 締切済み

マウスがフリーズしやすい

2019年8月購入の FMVA53D1BGのマウスの動きが悪い。 頻繁にフリーズしてしまう。 購入店の対応悪し。(EDION 倉敷) 付属のマウス : MG-1456(S/N:9C02302652B) 別PCのマウスを使用すると動きが良い ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

1)マウスの電池が切れかけ。 2)マウスパットがマッチしていない。 3)マウスの発光部分に誇りが詰まっている。

• mink6137
回答No.1

私にも経験がありますが、マウス内部には埃が結構たまります。 一度分解して埃を取り除いてみて下さい。