• ベストアンサー

使用済みの中古カバンを売りたい

使用済みの中古カバンを売りたい リュック、ボディーバッグ、ビジネスバッグ3つ程500~1500円で売りたいのですが、どこがおすすめですか?送料は落札者負担が希望です。 ヤフオクでそれなりにゲーム機やソフトは売れペイペイ残高が増えて嬉しくなり、勢いでアパレルにいらないバッグを出品しました。 が、これが間違いでびっくりするほどアクセスや星すらつかず異世界です^^;周りの出品者、業者の綺麗な写真、商品すらほとんど売れておらずカオスです。まだ時間がありますが、確実に入札なしになることは目に見えています。よろしくお願いします。

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

安価な中古品であればメルカリかジモティーでしょうか。 いずれにしても中古品は美品でもブランドものならパッケージが揃っているとか正規流通品である証明があるもの、使用感があるものはビンテージなどエイジングがステータスになるようなアイテムでないと難しいです。 ヤフオク!で評価数があるなら新規で他に乗り換えるより、継続してブランドにこだわらずカテゴリを違反にならない他の分野に替えてもう少し様子をみるのも悪くないと思います。希望通りに売れるといいですね。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます