- 締切済み
下取り済プリンターの電子マニュアルアンインストール
- 質問者はMG7530プリンターを下取りし、TS8230に買い替えましたが、MG7530の電子マニュアルのアンインストール方法がわかりません。
- MG7530プリンターの電子マニュアルをアンインストールする方法について質問しています。
- 質問者は、MG7530プリンターを下取りしてTS8230に買い替えたが、MG7530の電子マニュアルのアンインストール方法が不明です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 下取りについて
使用プリンタ 機種・型番:AGGV35847 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:××××× いつから:下取りの仕方で困っています。どうしたら好いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ノートPCにプリンタドライバを入れたい
使用プリンタ 機種・型番:MG3630 使用端末:Surface Laptop 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:プリンターを使いたい、CDを読み込む機能がないのでわからない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの不具合
使用プリンタ 機種・型番:MG6330 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:PCとプリンターは接OKです。印刷、コピーかできなくなりました。コピーレビューはOKです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターでインク変えたら動かなくなった
使用プリンタ 機種・型番:TS8130 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:1時間前 困っている現象:インク買えたら印刷できなくなった。 エラーコード5100がいきなり出たが不明です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5430プリンター
使用プリンタ 機種・型番:MG5430 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:10日位前 困っている現象:コピー及びPCからのプリントができない。白紙のままで出てくる。 エラー表示はでません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの表示板 wi-fi が×表示
使用プリンタ 機種・型番:MG6930 使用端末:PC or スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから:今日から 困っている現象:プリンターの表示板 wi-fi に×印が表示されています 印刷できません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- コピーが傾いて印刷される
使用プリンタ 機種・型番:MG8230 使用端末: 使用アプリケーション いつから:22021.06.15 困っている現象:コピーが傾いて印刷される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターとPCのワイヤレス接続が切れてしまった?
使用プリンタ 機種・型番:MG3230 使用端末:PC とワイヤレス(WIFI)で接続 使用アプリケーション:××××× いつから:NTT東日本の光フレッツをau光に変えた途端に 困っている現象:プリンターがオフラインの表示が出て 印刷できなくなった(エラー表示) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラーについて
使用プリンタ 機種・型番:MG7730 使用端末:PC 使用アプリケーション: いつから:本日より 困っている現象:エラーコード6000が表示され紙詰まりを確認したが紙詰まり無し。電源入れ直してもエラーコード6000が表示されプリントができない。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンへのドライバーインストール
使用プリンタ 機種・型番:ts6330 使用端末:PC 使用 困っている現象:ネット接続できないパソコンにドライバーをインストールできませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー