• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:下取り済プリンターの電子マニュアルアンインストール)

下取り済プリンターの電子マニュアルアンインストール

このQ&Aのポイント
  • 質問者はMG7530プリンターを下取りし、TS8230に買い替えましたが、MG7530の電子マニュアルのアンインストール方法がわかりません。
  • MG7530プリンターの電子マニュアルをアンインストールする方法について質問しています。
  • 質問者は、MG7530プリンターを下取りしてTS8230に買い替えたが、MG7530の電子マニュアルのアンインストール方法が不明です。

みんなの回答

  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (908/1695)
回答No.2

Windows10なら、設定→デバイスから、取り外したプリンターを見つけて削除します。 次に、コントロールパネル→プログラムのアンインストールからMG7530に関する部分をアンインストールします。 マニュアルは、プログラムフォルダーのMG7530の中にあると思われますので、消えているはずです。 デスクトップのマニュアルアイコンをWクリックしてマニュアルが開かなければ削除されています。 デスクトップにマニュアルアイコンがあれば、右クリックでプロパティを開きます。そこに「ファイルの場所を開く」ボタンがありますので、確認も出来ますが、面倒ならデスクトップのマニュアルアイコンを削除しましょう。 マニュアル本体は消えませんが、大した容量でもありませんので影響はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1146/3435)
回答No.1

使用端末:PC だけでは分かりません、win10 win8.1 win7等書きましょう https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028054/windows-10-repair-or-remove-programs

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下取りについて

    使用プリンタ 機種・型番:AGGV35847 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:××××× いつから:下取りの仕方で困っています。どうしたら好いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ノートPCにプリンタドライバを入れたい

    使用プリンタ 機種・型番:MG3630 使用端末:Surface Laptop 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:プリンターを使いたい、CDを読み込む機能がないのでわからない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの不具合

    使用プリンタ 機種・型番:MG6330 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:PCとプリンターは接OKです。印刷、コピーかできなくなりました。コピーレビューはOKです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターでインク変えたら動かなくなった

    使用プリンタ 機種・型番:TS8130 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:1時間前 困っている現象:インク買えたら印刷できなくなった。 エラーコード5100がいきなり出たが不明です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5430プリンター

    使用プリンタ 機種・型番:MG5430 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:10日位前 困っている現象:コピー及びPCからのプリントができない。白紙のままで出てくる。         エラー表示はでません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターの表示板 wi-fi が×表示

    使用プリンタ 機種・型番:MG6930 使用端末:PC or スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから:今日から 困っている現象:プリンターの表示板 wi-fi に×印が表示されています 印刷できません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピーが傾いて印刷される

    使用プリンタ 機種・型番:MG8230 使用端末: 使用アプリケーション いつから:22021.06.15 困っている現象:コピーが傾いて印刷される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターとPCのワイヤレス接続が切れてしまった?

    使用プリンタ 機種・型番:MG3230 使用端末:PC とワイヤレス(WIFI)で接続 使用アプリケーション:××××× いつから:NTT東日本の光フレッツをau光に変えた途端に 困っている現象:プリンターがオフラインの表示が出て      印刷できなくなった(エラー表示) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターエラーについて

    使用プリンタ 機種・型番:MG7730 使用端末:PC 使用アプリケーション: いつから:本日より 困っている現象:エラーコード6000が表示され紙詰まりを確認したが紙詰まり無し。電源入れ直してもエラーコード6000が表示されプリントができない。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • パソコンへのドライバーインストール

    使用プリンタ 機種・型番:ts6330 使用端末:PC 使用 困っている現象:ネット接続できないパソコンにドライバーをインストールできませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。