• ベストアンサー

AUの二つ折り携帯電話

yuwallowsの回答

• ベストアンサー
  • yuwallows
回答No.1

https://www.au.com/content/dam/au-com/static/designs/app/publish/torisetsu/pdf/torque_x01_torisetsu_shousai.pdf こちらのURLの22ページに 『オールリセットを実行しても、プリセットされているアプリは削除されません。』 と記載されているのでLINEは削除(アンインストール)できない可能性があります。 同じページに記載されているやり方で、アップデートや、アプリの削除及びインストールを試してみるのも良いかも知れません。  後は、auのカスタマーサポートなどに問い合わせてみることをお勧めします。

asahi24
質問者

お礼

ありがとうございました。