筆まめインストールエラー:ドライブが正しくありません

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver16のインストール中に「ドライブが正しくありません」エラーが発生し、インストールができません。
  • CDを読み込んでクリックするとタイトル画像が表示されますが、その後エラーメッセージが表示され、インストールができません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。筆まめver16のインストールでドライブエラーが発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめインストール:ドライブが正しくありません

筆まめver16をインストールしようとしてCDを読み込んでクリックすると、タイトル画像はでるのですが、そのあと「ドライブが正しくありません D:\」とでてインストールできません。。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#242669
noname#242669

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4

https://fudemame.net/support/support/windows-mame.html 上記の対応表を確認して下さい

• kame999
回答No.3

筆まめver16は14.15年前のですよ 何を考えているの

• tkf-
回答No.2

筆まめが問題ではなく、ご利用のユーザー環境に問題がありそうです。 修復する場合は、この質問サイトのやり取りではできませんので、パソコンに詳しい人にご相談になるか、パソコン専門店などの相談(たいていは有料)をご利用ください。 設定をもう一度やり直してもよいのであれば、新しいユーザーを作り直せば、おそらく解決すると思われます。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026923/windows-10-create-a-local-user-or-administrator-account この記事を見てわかるのであれば、ご自身の責任のもと、作業してください。 理解できなければ、お知り合いか、有償サポートのご利用をお勧めします。

• aokii
回答No.1

Cドライブを選んでみてください。