ダウンロードされた分割ファイルを結合できずに困っています

このQ&Aのポイント
  • 分割ファイルをダウンロードしましたが、結合できません。
  • ダウンロードした分割ファイルを結合する方法がわかりません。
  • Windows10のノートパソコンで、結合するためのexeが実行できません。
回答を見る
  • 締切済み

分割ファイルを4つ exeが実行されず

ダウンロードされた分割ファイルを4つ 結合するのにexeが実行されず困っています。 can not open the file as[7z]archive is not archive.と表示されるのみ。 どなたか詳しい方法を教えてください。ちなみにwindows10 256ssd ノートパソコン使用  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

エラー表示を信じると exeが分割(された)ファイルが7zフォーマットの圧縮ファイルと 認識出来ないので結合(解凍)出来ないのです。 分割ファイルは、7zフォーマットで間違い有りませんか ?