テレビ会議のためのカメラ・マイクセットアップ

このQ&Aのポイント
  • テレビ会議のためのカメラ・マイクセットアップについて詳しく教えてください。
  • スーパーセキュリティzeroに何らかの処理が必要な場合があるのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

テレビ会議のためのカメラ・マイクセットアップ。

スーパーセキュリティzeroに何らかの処理が必要でしょうか?以上です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• a243t
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• dottimiti
回答No.1

一般論ですけど、 1カメラとPC、マイクとPCがつなげる。 2アプリがPCでテレビ会議のアプリ(最近は専用ツールだけでなくブラウザがその役割をすることもある)がマイクとカメラとインターネット接続を制御して会議ができる。 という風ですので、セキュリティソフトはアプリについて設定する必要があると思われます。で、ブラウザでインターネット見れてる場合に、ブラウザ上で動くテレビ会議(Zoomなど)を使う場合は、追加設定はいらなくなる可能性もあると思います。

a243t
質問者

お礼

迅速なRE.に感謝いたします。 お陰様で解決いたしました。 今後とも宜しくお願い致します。