Lenovo IPS340のHDMI端子にAmazonスティック接続

このQ&Aのポイント
  • Lenovo IPS340のHDMI端子にAmazonのスティックを接続する方法を解説します。
  • プライムビデオを視聴するためにはLenovo IPS340のHDMI端子にAmazonのスティックを接続する必要があります。
  • Lenovo IPS340にAmazonのスティックを接続して、手軽にプライムビデオを楽しむことができます。
回答を見る
  • 締切済み

HDMI端子にAmazonスティック接続

Lenovo IPS340のHDMI端子にAmazonのスティックを接続し、プライムビデオを見る方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

他の方も回答されていますが、ノートパソコンのHDMI端子は外部ディスプレイ等に信号を出力する為に搭載されています。 入力には対応していません。 テレビのHDMI端子(入力)に接続して見るものです。 HDMI端子を搭載したディスプレイもありますが、スピーカーが付いていないと音が出ませんので気を付けてください。

• kame999
回答No.2

テレビやモニターに付けるもの

回答No.1

その前に、それノートパソコンですよ。 HDMI入力端子はついてませんけど。 基本的にHDMI入力は「モニター」についてます。 外部からの映像信号を取り込む為です。 ノートパソコンはすでに映像を作り出せるため、 HDMIは出力側になりますよ。 ただ、その前に、スティック刺さなくても、 PCでプライムビデオはそのまま見れると思うのですが。