• ベストアンサー

女同士の戦いなら毎回1勝1敗に持ち込めますがケンが

女同士の戦いなら毎回1勝1敗に持ち込めますがケンが春麗と戦うと毎回あっさり2連敗してしまうのは何故ですか?女同士の場合勝っても負けても接戦だけどケンvs春麗の場合接戦ではなく春麗の圧勝になります。 どちらもCPU相手に戦ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242582
noname#242582
回答No.1

パンチラが効いているのでしょうね。

enjoy777
質問者

補足

そんなことないですよ