• ベストアンサー

女同士の戦いなら毎回1勝1敗に持ち込めますがケンが

女同士の戦いなら毎回1勝1敗に持ち込めますがケンが春麗と戦うと毎回あっさり2連敗してしまうのは何故ですか?女同士の場合勝っても負けても接戦だけどケンvs春麗の場合接戦ではなく春麗の圧勝になります。 どちらもCPU相手に戦ってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242582
noname#242582
回答No.1

パンチラが効いているのでしょうね。

enjoy777
質問者

補足

そんなことないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 春麗同士(女同士)の戦いなら1本取られてもすぐに1

    春麗同士(女同士)の戦いなら1本取られてもすぐに1本取って1勝1敗に持ち込めるけどケンで春麗と戦うとあっさり2連敗してしまうのは何故でしょうか?ケンじゃなく他の男キャラでも2連敗してしまいます

  • 春麗使ってケンを倒せるけどケン使って春麗を倒せない

    春麗使ってケンを倒せるけどケン使って春麗を倒せないのですがなぜですか? CPUの難易度は同じです 春麗もケンも苦手意識はないのにケンは倒せて春麗倒せないです

  • もっと強い相手はいないのかしらと言ってるのでケンよ

    もっと強い相手はいないのかしらと言ってるのでケンより春麗のほうが強いってことですか?

  • ハンデ戦は接戦の方が面白いでしょうか?

    男の子3人とハンデ戦をやったのですが、まず1人目は2勝1敗で勝ち越したのですが、 2人目の男の子は自信があったのか1勝2敗で負け越してしまい3勝3敗の五分五分 3人目の男の子には1戦目に勝利して4勝3敗で勝ち越し王手だったのですが、2戦目に負けてしまい4勝4敗、 最終戦の3戦目で勝利し5勝4敗で勝ち越して終わりました。 終わってみれば、5分5分の戦いが続いて最悪負け越す可能性もあったのですが、ギリギリ勝ち越す事が出来たのですが、 負け越した子は、試合前に、いいんですか?って表情で、この試合は貰ったと思っていたみたいで、悔しそうな表情でした。 私は危なかったって感じの終わり方でした。 ハンデ戦としては接戦のほうが格下の子達からすると、やる気になりますか?

  • 女の戦いから脱却したい

    自営業の夫と結婚して12年くらい、二人の子がいる主婦です。(夫の仕事も手伝っているので一応兼業主婦です) 夫が浮気性です。もうこれは直らないと半分は諦めてますが、せめて、私にばれないように、目の届く範囲はやめてと頼んでますが、今の相手は会社の従業員で、中々別れてくれません。 現在は、その女と顔を合わすのが嫌なので、別の部署の手伝いをしているので、そんなに度々会うことはないのですが、小さな町なので出会ってしまいます。 見なければいいのですが、私もつい、身なりや持ち物に目が行ってしまいます。安サラリーに似合わない高価なものを身に着けていると、きっと夫にねだったのに違いないと頭にきます。 家に帰って、夫に、私でも買えないエルメスのバックを持っていたわ、まさかあなたが買ってあげたんじゃないでしょうね?と言ってしまいます。夫もご難を恐れて否定します。 そこで、じゃぁ、他にも男がいて買ってもらってるのよねー、とんだ食わせ者よねーなど等、さらに追い討ちをかけて、夫が逃げ出すまで厭味を言い続けてしまいます。 自分の性格がどんどん汚くなっていくみたいで、それでも、一向に好転しません。もう、疲れてしまいました。 傍目からみたら、女の戦いでしかないですよね? 無視することによって、あの女が高笑いをするのかと思うと悔しくて仕方がありません。 どうしたら脱却できるのでしょう? 離婚以外でお願いします。

  • クジ引きで総当たり戦の試合を行う事になったのですが

    4人で総当たりで相撲をする事になりました。 16歳で女です。 誕生日を迎えて10歳から11歳、11歳から12歳と身長と体重が増えて5年生と6年生がパワーアップしてきました。 1日目に5年生の子達を3人と相手をして、 2日目に6年生の子達を3人相手にするという形になりました。 私は一応シード扱いで負けると大番狂わせなのですが、6勝0敗か5勝1敗ぐらいであれば良い方だと思っています。 要注意な子が2人いて、接戦になるかも知れません。 無傷でいられると思いますか?

  • 何故:日ハム・武田勝またしても援護なしで負け星?

    <不思議な出来事> 彼の今シーズンの成績は⇒2勝5敗・防御率は1.875。 しかし、何故か5連敗中? 安定感抜群の好投を毎回しているのに、打線の援護が無い(零敗負け)為です。 好投も報われず、2度3度でも不運と思うが、それが5度も続くと・・・ これは、何か原因があるのでしょうか、不思議な気の毒な現象です。 偶然の巡り合わせでしょうか? 私なりに想像・推察しても、単純に決め付けられない。 ゲーム展開には複雑な要素が絡むが、5連敗(零点負け)、どんな原因があると思われますか? ex ◇エース対決ばかりであり、相手が更に好調で上回るピッチングをした。(仕方が無い) ◇日ハム打線の非力さがベースにあり、さらに連続零封された責任感からの硬さで焦り空回り。 ◇他の投手の時は結構、繋ぐ野球で打っている⇒単に巡り合わせ・運が悪いだけ。 ◇投球リズムが悪い?基本的に打ち損じさせる投球⇒守備や打撃に良いリズムが出ていない。 ◇次回あたりに、打線の大爆発があり、シーズン終わってみれば、ほぼチャラ(例年並)に成る。

  • 合気道は本当の戦いのとき役に立ちますか?

    合気道を始めて3ヶ月になります。やっていて思うのは本当に喧嘩とか戦いで役に立つのかなということです。稽古のときは相手がこうくるからこうすると練習しますが、相手がめちゃくちゃに来た場合も本当に役にたつのか?先生には聞けないので教えてください。

  • ストリートファイター4(PS3)の春麗

    先日、スト4を購入してプレイしていて、いろいろ訳があって春麗を使っています。(ケンのスパコンがうまく入力できないからなのですが) 余計な話は置いておいて、今使っている春麗についていろいろ聞きたいことがあります。 ・ファミ通.comでキャラ別攻略というものがあり、春麗の攻略の所に近距離立ちキック→EX百烈脚→鳳扇華という連続技が掲載されています。が、鳳扇華は ←タメ~ で始まりますよね?他にもタメがあるコマンドを連続技で掲載してるものがファミ通.comに限らずあったのですが、どうやって出すのですか? 出来ればPS3で出しやすいように解説をお願いします。 ・スト4のキャラの連続技が紹介、説明されているサイトは他にありますか? ・春麗に隠し技ってありますか?(鉄拳で言う「真空の構え」的なコマンド表にないもの) ・コマンドの入力はコントローラーの方向キーとアナログスティック、どちらがやりやすいですか? ・アーケードがなかなか勝てないのですが、全キャラにいえるような攻め方などはありますか? ・春麗の攻略もあれば教えてください。 です。ストリートファイターは購入したのは初めてで、キャンセルとかは大体分かってきたのですが、フレームとかの話が分かりません。それも教えていただけるとうれしいです。 出来ればすべてPS3でやりやすいように教えてください。 いろいろあってすいません。鉄拳は結構やっていたので、いけると思ったのですが、全然出来なくて。。。(;_;) 自分の今の春麗の闘い方は しゃがみ強パンチ×2、ターゲットコンボ、鶴脚落→しゃがみ強パンチ×2またはしゃがみ強キック を多用してると思います。いろいろ条件を言ってしまってすいません。回答お願いします。

  • パリーグ優勝の行方

    ホークスが残り試合3連勝し、ライオンズが1勝1敗だった場合、ホークスは1位になれますか? ホークスがレギュラーシーズン1位になるためにはライオンズ2連敗が条件なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンが起動しない状況に困っています。従来の解決策が効かないため、どうすればいいか悩んでいます。
  • 検索した結果、tmcom.sysというファイルが原因かもしれないことがわかりました。しかし、ファイルが見つかりません。
  • 初期化を選択した場合、個人用ファイルは保持されますが、TVの録画データなどは消えてしまう可能性があります。
回答を見る