• 締切済み

Word2016ハガキ宛名印刷について

いつもお世話になっております。 今回はWordのハガキ宛名印刷で質問します。住所、姓名様を入れて、連名姓、連名名を入れようとすると、連名姓のない場合、連名の名前が上まで来ちゃいます。どうすれば主の宛名にそう様にできますか?

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://www.tschoolbank.com/word/postcard-address-adjust/ これで対応できますので・・・読んでみて下さい

参考URL:
https://www.tschoolbank.com/word/postcard-address-adjust/
mate0128
質問者

お礼

連名姓と連名名の間にスペースを入れたら改善できました。

mate0128
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。申し訳ありませんが、全然改善がありません。ウェブページの例で言うと、睦月元彦の睦の左に初がきて、彦の左に美が表示されています。連名に名字がある場合は異常はありません。