• 締切済み

昼ドラ「キッズ・ウォー」について

生稲晃子と川野太郎ってどういうきっかけで再婚したんでしょうか? 生稲ちゃんは前夫とも仲が良さそうですし・・・。 また、アカネは何で一時期母親である生稲ちゃんと離れて、父親と新潟で二人で住んでいたんでしょうか? このドラマに関する詳しいホームページがないので調べようがありません。 詳細がお分かりの方、是非教えてください。

• miyou
  • お礼率60% (27/45)

みんなの回答

回答No.2

私の記憶によると、もともと春子さんのおじさんは、サンドイッチ屋ではなく、津村工務店を経営してたんですね。春子さんも、そこで働いていたんです。ある日、今井家の屋根かなんかを修理することになって、今井家はそれを津村工務店に頼んだんです。そして、屋根を修理にきた春子さんと大介さんが知り合った。というかんじだったと思います。かなり不確かですけど。。。

回答No.1

私も詳しくは分かりませんが、 生稲さんは夫の浮気とかが原因で離婚したんじゃないかと・・・ また、きっかけは分かりませんが川野太郎の元妻って亡くなっていたはず。 アカネは父が寂しそうだったから二人で住んでいたのでは? 本当に自信がないんです~ごめんなさい、 7月末からキッズウォ-3が始まるのはご存じですか? 今からかなり楽しみです