• ベストアンサー

Snow Park等のキャンプグッズ

noname#246239の回答

noname#246239
noname#246239
回答No.1

先ずは、snow parkではなくsnow peakでよろしいですね? 国産で品質もいいんでしょうけど、おっしゃる通り高いですよね。 私は、1000円程度のシェラカップと4000円くらいのLEDランタンくらいしか持ってません。 100均の便利グッズやワークマンのウェアを好んで愛用しています。 やはり、集めてらっしゃる方々は、ブランド志向ではないですかね。 私には高嶺の花でしかありません。 食材の方に金を掛けたい貧乏人です。。

kiyoko2015
質問者

お礼

やはるそうなんですね ありがとうございました