• 締切済み

チミの新型コロナは治りましたか

私も新型コロナの疑いがあったのですが、治りましたようです。 勿論検査はしてませんし、医者にも行きませんでしたけどね。 何故かと言えば、検査して陽性が出れば監禁されますし、医者に行けば保菌者からコロナをうつされますんで。 1、 たんが絡まない空咳を多くするようになってた 2、 少し頭が痛いのが続いた 3、 胸の一部に痛みを感ずる時が出ていた 4、 元気に外出ていたのに最近はめっきりだるかった 5、 目が何かシパシパした 6、 面と向かって唾を飛ばし合いながら話した人が何人もいる 7、 人ごみに何度も行った 8、 騒ぎの途中からマスクをしたが、最初はマスクするの忘れてた ↑ 肺炎初期の症状らしいです。 抗体ができたと思うので、今後はバシバシ行こうと思いますよ。 と思ってたら新型コロナにはさらに上手の新新型コロナがあるみたいです。 ちなみに使用マスクは今まで1枚です。まだ在庫が199枚ありますし、自作マスク製作のためのタオル・ガーゼ類の備蓄もたんとありますね。 見通しが甘いですかね? 80代独身男性です。 チミの新型コロナの方はいかがですか

みんなの回答

• ahoabe
回答No.2

抗体ができたと思うので、今後はバシバシ行こうと思いますよ。 遠慮せずにバシバシ行って下さい。 上手の新新型コロナがあるみたいです。 新新型コロナで無くて死神コロナです。 見通しが甘いですかね? 80代独身男性です。 甘くは無いです遠慮せずにあの世にマスク・タオル・ガーゼ類をお土産でバシバシ行って下さい。 日本国内バシバシうろつかれたら迷惑が掛かります。

jopan
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#242582
noname#242582
回答No.1

7、 人ごみに何度も行った とかこのご時世に思いやりがなさすぎです。

jopan
質問者

お礼

ありがとうございました。