• 締切済み

どちらの可能性の方が高いでしょうか?

批判やご指摘は控えて頂きたいです。 社会人5年目の未婚女です。 1月31日に月経が始まり終わったのが2月4日でした。 ルナルナでは排卵予定日は2月15日だったのですが、2月9日に彼氏と避妊なしで少し中出しありの性交渉をしました。 そして、2月12日に飲み友達の人と飲んだ勢いで一回避妊なし、中出しなしの性交渉をしてしまいました。 そして昨日、生理から4日遅れていたので検査薬を試したところ陽性反応でした。 生理周期は31日です。 今回彼氏との子どもであれば、彼にそのことを伝えたいと思っていますが(付き合い6年目で同棲していて、結婚も意識しています)、もし彼との子でなければ今回は赤ちゃんには申し訳ないのですが、堕そうと考えています。 大切な命がかかっているのに、軽率な行動をとってしまったことへは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、どちらの可能性の方が高いか教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.4

彼の方が高いとは思うけどさ 90%と言われたら貴方は嬉しいの? 10%の確率で当たるロシアンルーレットを撃てるの? 外出ししても透明の我慢汁に精子は居るんだよ。 答えは言うしかないんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10598/33303)
回答No.3

仮に排卵日が予定通りの15日なら、彼氏とのセックスで妊娠するためには精子が6日間も生きてないといけないのでちょっと可能性は低そうです。 12日のセックスは排卵予定日から考えるとタイミングがバッチリなのですが、射精していないなら妊娠しないはずだとなります。 そこから考えると可能性は二つ。 排卵日は予定より前倒しされていた。 12日のセックスは射精していないと思ったけれど、実はちょろっと漏らしていた。 どっちの可能性があり得そうなのかを、唯一知っているのは質問者さんだけです。私ら、12日のセックスを見ていないですから。 どっちの可能性が高いか聞いてんじゃねえか、それで答えろこのデコスケ野郎といわれたら、排卵日を信じるなら12日の可能性が高く、射精を信じるなら9日の可能性が高いということになりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

どっちの子でもいいから、彼氏さんと結婚に持ち込んでしまえばいいのではないでしょうか。 中絶しても、彼氏さんは貴女を許さないと思います。時が経って表面上"もう気にしていない"と言っても、そういう状況では男は決して恋人を許しません。その後長い間に渡って、お二人の間で何かある度に、その中絶話は蒸し返され、争いの種になります。彼氏さんと結婚して、新たに子供が生まれても、それはずっと続きます。彼氏さんが疲れた時、気分が落ち込んだり荒れたり、ささいな何かがある度に、それは争いの中心になり、蒸し返されます。人はそんなに強い生き物ではありません。 今の彼氏さんと続けたいのであれば、騙して産む他はないと思います。 中絶って不思議に、遺伝というか、連鎖するんですよね。 生まれてくるのが、男の子だったらいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jkpawapuro
  • ベストアンサー率26% (812/3033)
回答No.1

可能性は可能性に過ぎないけど彼氏

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が遅れています。避妊したけど妊娠した可能性はありますか?

    生理が先月2月2日にきて、3月はまだきていません。月経予定日は3月2日でしたが。じつは、1月15日に避妊を失敗し中で射精した感じになりましたが、生理は2月2日にきました。その時の生理は普通の生理で生理通もあり、5日間ありました。 その後の性交渉は完全避妊してますが、月経周期が28日周期なので、遅れることはあまりありません。妊娠した可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    こんにちは。妊娠していないか不安になり、投稿させて頂きました。 きちんと避妊できていない上での質問で申し訳ありません。 知識、経験のある方、教えて頂ければとても嬉しく思います。 8月13日、14日、15日に旅行先で性交渉がありました。 13日はコンドームあり、14、15日はゴムなしの外だしでした。 前回の生理は7月16日から一週間程度。 7月16日にコンドームをつけて性交渉がありました。 最近の生理周期は、 3月6日、4月6日、5月7日、6月7日、7月16日です。 6月、7月に生理以外で数日間、不正出血がありました。 (おりものシートに茶色く少量付く程度。) 8月はまだ生理が来ていません。 おりものは現在透明で、乾くとショーツが白く濁っています。 おりものは生理前後以外、常に量が多いです。 8月の性交渉のときはおりものの量が比較的少なく、生理前ではないかと思っていましたがまだ来ておりません。 現在胸は張っていませんが、乳首を触るとちくちくします。 もともと月経不順で、母は無排卵性月経でした。 産婦人科に行こうと思っているのですが、3週間経たないと妊娠しているかどうか判断できないそうで、何もできずにただ不安な毎日です。 無責任に軽率なことをしてしまい、後悔しています。 身勝手な質問ですみません。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠日について教えて下さい。

    今日、生理が二日遅れていて市販の検査をやってみたところ陽性でした。 私の生理の周期は25~26日です。最終生理開始日は10月22日です。 ルナルナでは排卵日が11月3日になっています。 彼と性交渉するときはゴムなしでしているんですが、実は元彼ともゴムなしで性交渉をしました。 彼とは11月1日に、元彼とは10月31日にしました。 二人とも中には出さなく外に出しました。 中に出していないのに陽性反応が出ることがあるんでしょうか? また私の生理周期や排卵日や最終生理開始日でいつの性交渉でしたのかわかりますか?

  • 旦那の子か不安です

    叩かれるのは承知ですが相談させてください。 最終月経10/31 生理周期平均34日(前回40日) 夫との性交渉11/16 11/19 11/20 11/21 11/22 11/26 11/27 12/4 11/5(11/26以前避妊あり、その後避妊なし) 不倫相手との性交渉(避妊あり)12/2 どちらとの子の可能性が高いでしょうか。 どちらにせよ産むつもりです。

  • 妊娠?

    9月7日にコンドームなしの外出しで2回ほど続けて性交渉をし、 その2日後に生理がきました。 次の予定日が10月16日でしたが未だに生理がきません。 もともと生理不順なので2ヶ月来ない月もあって、 1番長くて59日来ませんでした。 なので大丈夫だろうと思っていたのですが 生理が来たのに妊娠していた、という話をネットでみて 不安になってきました。 ルナルナでの平均周期は38日です。 今のところ妊娠初期症状のようなものはありません。 性交渉後の生理も茶色のおりものとかではなく いつも通りの生理でした。 情報が少ないのですが、この状態で妊娠している 可能性はあるのでしょうか?? 軽率なことをしたことは反省しています。 厳しいご意見を持たれる方もいらっしゃると思いますが 批判だけではなく、回答いただけると嬉しいです、、

  • いつの性行為で妊娠したのでしょうか?

    9月の生理が25日に10月は23日からありました。 だいたい2~3日前後しますが毎月規則正しくきています。 その間の性行為として 11月 1日避妊なし 7日避妊なし 15日避妊あり 21日避妊なし 22日避妊なし 予定として11月23日前後から生理がくるとおもっていましたが 来ず、診察してもらった所4週目と言われました。 他サイトで計算してみたら排卵日がだいたい1日~9日とされていました。 7日での性交渉が一番有力でしょうか? 21日 22日の性交渉でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 質問です

    4月15日に避妊あり(コンドーム)でしましたが、ちょっとだけ漏れていたかもしれません。 また、4月16、19、20、22、26日に避妊なしで中に出した場合、どの日の性行為でできた可能性が高いでしょうか? ちなみに最終月経は4月9日~14日までで、生理周期は28日です。 排卵日はいつだったのかわかりませんが予測では4月19日~26日です。 よろしくお願いいたします。

  • どの性行為か教えていただきたいです

    最終月経 6.9~6.14 ルナルナ排卵日予定 6.25 付近の性行為 6月18 避妊あり 6月25.26 避妊なし 7月2 避妊なし 生理周期は不順でしたが、ルナルナを 使っていたので、排卵日予定を把握してました。 パートナーと排卵日付近を狙って 6月25.26に性行為をしました。 お仕事でお客に半ば強引に7.2に中出しをされました。 訴えようとおもったのですが、その矢先妊娠発覚。 お仕事をすぐ辞めました。 周りの人にも言えず、子供をずっと欲しかったので中絶ということは考えれず、苦しいです。 出産予定日3.20日 ネットで調べて逆算すると排卵日27日。 なので、パートナーとした25.26日が1番可能性として高いので安心しましたし私は何がなんでも育てたいです。 しかし、パートナーの喜んだ顔を見たりすると、憎い客が頭に浮かんでしまいます。 お医者様に聞いたら危なかったね パートナーの人の子だよって言われたのですが、 信じていいのでしょうか。 お仕事の人に言ったら医者もそう言ってるから大事にはしないでくれとのこと。 私はどっちであっても育てます。 しかし、自分を安心させたく、質問させていただきます。 6月25.26日だと思っていいのでしょうか。

  • 妊娠相手が不明

    現在妊娠5週5日です。 最終月経12/19 ルナルナによる排卵予定日は1/3 彼氏と避妊なしで12/29.1/4.1/7 浮気相手と最初から最後まで避妊ありで1/8.1/9 に性行為を行いました。 やはり浮気相手との妊娠の可能性は少なからずあるのでしょうか。自分が情けないです。

  • 初めて質問させていただきます。

    初めて質問させていただきます。 妊娠についてです。 最近検査薬をしたら、薄い線がありました。 そして21日に、生理ではない不正出血がありました。 妊娠と確定したわけではありませんが気になります。 結婚はまだしていませんが現在の彼氏の子だったら いいなぁという思いです。 ただ、一つ不安なことがあります。 現在の彼氏は最近戻ったのですが、その前に一瞬ほかの男性と お付き合いをしました。 そのときにした性交渉で妊娠していたらどうしようと不安になります。 時期的にもほぼかぶっていて、本当に自業自得なのはわかった上での 質問です。 もし、妊娠しているとすれば、いつの可能性が高いでしょうか。 8/4~10 生理 8/11 性交渉(夜2回避妊あり) 8/12 性交渉(避妊なし膣内射精) 8/14 性交渉(避妊なし膣内射精) 8/15 性交渉(夜中避妊なし膣外射精) 8/21~23or24 不正出血 次回の生理予定は順調であれば9月4日か5日あたりで 周期は30日~35日くらいです。 ご回答お願いします。

DCP-J525N印刷できない
このQ&Aのポイント
  • DCP-J525Nは突然印刷できず、エラー表示もない状況です。給紙やネットワーク環境、インクの問題ではなさそうです。ヘッドクリーニングはできますが、コピーの際にはメモリがいっぱいとの表示が出ます。
  • お使いの環境はiOSで、接続は無線LANです。関連するソフトやアプリは特にありません。電話回線の種類については記載がありません。
  • ブラザー製品のDCP-J525Nで突然印刷ができなくなりました。エラー表示はなく、給紙やネットワーク環境、インクの問題は確認しましたが問題はありません。ヘッドクリーニングはできますが、コピーの際にはメモリがいっぱいとの表示が出ます。お使いの環境はiOSで、接続は無線LANです。特に関連するソフトやアプリはありません。電話回線の種類については記載がありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう