• ベストアンサー

パソコンやiPhoneで一番安い方法でワンセグなど

パソコンやiPhoneで一番安い方法でワンセグなどのテレビを見るには何を購入すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

安いのだと450円+送料で有りますよ PC専用 USBワンセグチューナー 高画質UHFアンテナ接続対応 変換コネクタ付属 電子番組表/予約録画機能付き ついで買いセール ■■ ◇ チューナー F型付 TOP1!プライス PayPayモール店 - 通販 - PayPayモール https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/top1-price/item/20160825-newdt-cop113/ 同じ物がドンキで売ってた事も有ります その時は500円(税別)でした

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊