• ベストアンサー

パソコンでテレビ(ワンセグ)を見る方法を教えてください。

パソコンでテレビ(ワンセグ)を見る方法を教えてください。 PSPでいうワンセグチューナーみたいなものがあるのなら商品名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

検索すれば直ぐに見つかるものですけど。 一例 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-one_u2/ 家電量販店に行けば幾らでも売ってます。