ファーストピアスをセルフで開けた位置はどう?シルバーのピアッサーはどこに開ける?

このQ&Aのポイント
  • ファーストピアスを5日前にセルフで開けた位置はどうですか?明日か明後日にシルバーのピアッサーが来るのですが、どこに開けるといいと思いますか?写真は左が右耳で、右が左耳です!
  • ファーストピアスを5日前にセルフで開けた位置はどうですか?シルバーのピアッサーはどこに開けるといいと思いますか?写真は左が右耳で、右が左耳です!
  • ファーストピアスを5日前にセルフで開けた位置はどうですか?明日か明後日にシルバーのピアッサーが来るのですが、どこに開けるといいと思いますか?写真は左が右耳で、右が左耳です!
回答を見る
  • ベストアンサー

ファーストピアス

ファーストピアスを5日前にセルフで開けたんですけど、 位置的にどうですか? あと、2つ明日か明後日にシルバーのピアッサーが来るのですが、どこに開けるといいと思いますか? 写真は左が右耳で、右が左耳です! 分かりづらくてすみません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2連にするならこのあたりかな。 下のホールに大きめのピアスも着けられるし。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 結構、真ん中に開けているので 耳の際ではなく少し斜め上くらいです。