ファーストピアスをセルフで開けた位置はどう?シルバーのピアッサーはどこに開ける?

このQ&Aのポイント
  • ファーストピアスを5日前にセルフで開けた位置はどうですか?明日か明後日にシルバーのピアッサーが来るのですが、どこに開けるといいと思いますか?写真は左が右耳で、右が左耳です!
  • ファーストピアスを5日前にセルフで開けた位置はどうですか?シルバーのピアッサーはどこに開けるといいと思いますか?写真は左が右耳で、右が左耳です!
  • ファーストピアスを5日前にセルフで開けた位置はどうですか?明日か明後日にシルバーのピアッサーが来るのですが、どこに開けるといいと思いますか?写真は左が右耳で、右が左耳です!
回答を見る
  • ベストアンサー

ファーストピアス

ファーストピアスを5日前にセルフで開けたんですけど、 位置的にどうですか? あと、2つ明日か明後日にシルバーのピアッサーが来るのですが、どこに開けるといいと思いますか? 写真は左が右耳で、右が左耳です! 分かりづらくてすみません!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

2連にするならこのあたりかな。 下のホールに大きめのピアスも着けられるし。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17665/29495)
回答No.1

こんにちは 結構、真ん中に開けているので 耳の際ではなく少し斜め上くらいです。

関連するQ&A

  • ファーストピアス

    こんばんは☆ ちょうど1週間前にファーストピアスを開けました。 右耳1つ,左耳2つです。 右耳と左耳(上)は透明の樹脂ピアスです。 左耳(下)は、  ・リングタイプで直径13mmくらい(輪の真ん中にボールが付いてるやつです)  ・シルバーかチタンか医療用ステンレス ↑上記のようなピアスです。 そこで質問があります。 ファーストピアスでそんなピアスを付けて、ピアスの重みでホールが変形したりしないのでしょうか? 今それが心配で心配でたまりません。 バイト先でも注意されたので、もし変形するようであれば樹脂ピアスに付け替えたいと思います。 回答よろしくお願いします!!

  • ファーストピアスの石が取れました。

    昨日の朝に、左耳のファーストピアスの石が取れ、今朝は、右耳のファーストピアスの石が取れていました。 1週間前にピアッサーで開けたのですが、初めてなもので、石が取れた時すごく焦りどうしたらいいのか分かりません。 幸い、石はとれていても、石がのっていた台はちゃんと付いていて、ピアスをくるくる回すことができました。 今は左耳が痒くて、右耳は少し痛いくらいです。 一応、石鹸で洗浄したのですが……(マキ○ンなどはNGと聞いて) ただ、このまま石がない状態だとバイ菌が入ったりしないだろうかと不安です。 どうしたら良いと思いますか?;

  • ファーストピアスが抜けてしまった

    2月13日に薬局で買ったピアッサーで友達にピアスを開けて貰いました。 先程左耳のキャッチを緩めようとしたらピアスまで抜けてしまって、抜けたファーストピアスを入れようとしても入らない状態です。 ファーストピアスが抜けてしまった際に膿なのかは分からないんですけど、液体と血が少し出ていて消毒綿で圧迫したら止まってファーストピアスを再度ホールに入れようとするとまた出血したりしてしまいます。 前に買っていた金色の金属製のピアスならちゃんと全部入ってキャッチを付けれたんですけど、着けていたファーストピアスじゃなくて新しく着けたピアスを着けていても大丈夫なのでしょうか? それともファーストピアスを入れたり、穴を塞いだ方が良いのでしょうか? ピアスをホールに入れる際には耳たぶとピアス、ピアスのキャッチをちゃんと消毒してから入れました。 今は耳たぶが腫れて赤くなっているので保冷剤で冷やしているところです。 初めてピアスを開けたのでピアスについて分からなくて困っています。 左側のシルバーの方がピアッサーの物で今日まで着けていたピアスで右側が新しく付け直したピアスです。 写真は撮っていないのですが、猫の形をしたUVレジンで出来ていてレジンの中にドライフラワーなどが入ったピアスを着けています。

  • ファーストピアスのことですが。

    私は2週間程前に右耳に一つピアスをあけました。そして3日前に右と左に一つずつピアスをあけました。 右耳の1つ目と左耳は何事もなかったのですが、二つ目を右耳にあけたときから違和感があります。 私としてはそれほど痛みはない(ただ、手などが当たったら痛いです)のですが、周りから見たら相当赤くなっていて腫れているらしいです。 どうやら斜めに、というか耳たぶを挟まずに(表と側面がつながっている状態)あけてしまったらしく、それが原因でしょうか? 分かりにくい説明で申し訳ありません。 回答お待ちしております。

  • ファーストピアスが外れない!?

    ピアッサーで穴を開けて1ヶ月くらい経ちます。 左と右の耳は同時で開けたのでなく、左の耳の様子を見てから、 右耳を開け、両耳は別々のメーカーのピアッサーを利用しました。 片方のピアスは、開けた当初からキャッチが自由に動き、 試しに取ろうとしたら、取れたのですが、 もう片方のピアスのキャッチは付けた当初から動かず、 さきほど、少し力を入れてはずそうとしましたが、とれませんでした。 もともと、つけたときから、膿んだり血が出たりすることはなかったのですが、 はずすときに傷ついたら、いやだなと思ってます。 皮膚科に行く以外にうまくはずす方法はありませんか? たしか、セイフティピアッサーでつけたピアスがはずれません。

  • ファーストピアス

    こんばんわ ピアッサーで5月21日に右耳、その5日後に左耳にピアスを開けました。 来週で4週間なんですが、ファーストピアスを外してファッションピアスに付け替えても大丈夫でしょうか? 先週友達に穴から膿が出てると話したら、早くはずして樹脂ピアスに替えた方がいいと言われました。 けど、そのときはまだ開けて2週間だったし、キャッチが固くて外せなかったので毎日消毒をするだけであとは放置してました。 今は膿も血も出てないし痛みもありません。 お風呂上がりに少し汁がでるかなー、程度です。 来週あたりファッションピアス、樹脂ピアスに付け替えて大丈夫でしょうか?

  • 樹皮製のファーストピアスで安定しますか?

    3日前くらいに樹皮製のピアッサーで ピアスをあけました。 なんの炎症もなくよかったのですが 右耳のファーストピアスをとってしまい、ちょっとだけ 穴がふさがってしまったので樹皮製のファーストピアスでむりやり穴を 貫通させました。 その後、あたまりまえのように右耳は赤く腫れています。 でも黄色い汁がでてきたりはしていません。 今でもずきずき痛みます(>_<) このまま樹皮製のファーストピアスを1ヶ月程つけておくのは 危険でしょうか? どうしていいかわかりません、(;_;) ご回答お願いいたします。

  • ファーストピアスもう外せる?

    ピアスあけてから 1ヶ月と2週間ほど経ちました。 膿も血もでたりという トラブルも一切ありません。 そろそろファーストピアス外しても大丈夫なのでしょうか(?_?) 外してなにも着けないでいたら塞がりますか? (;_;)まだ右耳しかあけてないので左耳をあけたいです。 回答お願いします(^^)

  • ピアスホールのトラブル

    12年前ころ、左耳に2つ・右耳に1つピアスを空けました。 文章が下手なので、ホールの位置を下図のように番号をふります。       【左耳】| 【右耳】      (1)  |      (2)  |  (3)          今まで、全く異常なく、ピアスを付けていたのですが、ここ2~3年、シルバーにかぶれはじめました。 何故か、左(1)のホールだけは、シルバーを付けても平気だったので、そこだけはシルバーをし続けたのが悪かったのか・・・・(他のホールは、18金ピアスをしてました。)2週間近く、何も付けてなかったのに、急に左耳の上の方のホールの中?にしこりができました。 治る→また出来る・・を1週間おきくらいに、繰り返しています。 痛みはなく、少し痒みがあります。 もう歳も歳だし、このしこりがあるホールは塞いでしまおうと、しこりが出来てから約1ヶ月・・・そのホールにはピアスを付けていません。 しかし、先日、左(2)と右(3)に18金のピアスをしました。 着ける時は普通でしたが、左(2)の方が、外すとき、膿?のようなもので、ピアスがくっ付いていて、引き剥がす感じで外したので痛みがありました。 皮膚科に見せた方が良いのでしょうか? その場合、治療はどのようなことをするんでしょうか? ピアスホールは、左(1)は、もう塞ぐつもりです。 あまり痛い治療になるのは怖くて・・・なかなか、病院へ行けません・・(泣) バカな質問すみません。ご存知の方、教えてください。

  • ファーストピアスについてです!

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 5日ほど前にピアッサーでピアスを開けました。 右耳たぶの腫れと痛みが気になり耳鼻科を受診したところ、飲み薬の抗生物質と痛み止めと、デルモゾールG軟膏という皮膚の化膿や炎症を、抑える薬を処方してもらいました。 同じ時に左耳たぶと右耳軟骨を開け、その2つは順調だと言われましたが、右耳たぶは閉じろと言われ、ピアスを外し、膿を絞り出してもらいました。 膿んでいた右耳のホールを閉じたくなく、診察が終わったあとに自分でもう一度つけなおしたした。 処方された薬を飲んだり、つけたりしながらでは治らないでしょうか?? やはり閉じるしかないでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう