• 締切済み

音声が出ません

ソニーブルーレイレコーダー BDZ-ZW1500 を使用しています 先程ブルーレイを再生しようとしたところ映像は問題ありませんが音声が出ませんでした インターネット接続を許可するよう表示があったためそれも行いましたが変わりません どうしたら良いでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• stucco
回答No.1

直接の回答にはなりませんが、私もSONYのブルーレイレコーダーを もっていて、その機種の取説に、音がでないときの対処法がでていました。 お手持ちの取説にも同じような説明があると思いますので、見てください。 もしお持ちではない場合は、ダウンロードできます。 https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/sc-smc-mc-8169.html こちらから該当機種の取説をダウンロードしてください。