• ベストアンサー

paypayのログインパスワードを解除

payapyのセキュリティ設定を見たらログインパスワードが未設定になっていたので早速設定してしまいましたが、未設定の状態に戻すにはどうしたらよいでしょうか。 パスワードの変更ではなくて先ほど登録したログインパスワードを削除して未設定の状態に戻す方法を知りたいのでよろしくお願いいたします。

• 1buthi
  • お礼率92% (9203/9896)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

会員解約手続きに従い、対処すれば良いでしょう。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。