• 締切済み

Xperia acro初期化ができない(起動ループ

質問です。Xperia acroを初期化したいのですが、 ・起動画面がループする ・Xpedia Companionで挑戦するも、「機器はロックされています」と表示される  ↑起動ループでロック画面にたどり着けないためロック解除ができない という状況で初期化できません。 どなたかお願いします。 個人データは残らなくてもいいです。

みんなの回答

回答No.2

> シャットダウン直後から「音量下げ」のボタンを押しっぱなし 起動時にロゴが表示されるあたりから「音量下げ」を押しっぱなしにする、が正解っぽいです。 訂正します。

回答No.1

充電が不十分で起動ループしてたりして。 そうでないなら、シャットダウン直後から「音量下げ」のボタンを押しっぱなしにすると、セーフモードで起動できるかも。 ほとんどのAndroidの機種は、「音量下げ」のボタンの押しっぱなしでセーフモードに入れるようです。(Xperiaは使ったことがないので未確認)