- 締切済み
購入時の状態に戻したい
- 購入した製品を初期の状態に戻したいと思っています。方法や手順を教えてください。
- 購入時の状態に戻したい方法を教えてください。製品の使用感や動作を初期状態に戻したいと思っています。
- 製品のリセット方法や復元方法を教えてください。購入時の状態に戻すための手順を教えていただけないでしょうか。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- takaman5555
- ベストアンサー率54% (1409/2579)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14386/27995)
関連するQ&A
- ハードディスクデータ消去
パソコン廃棄のため、データ消去の作業をしています。「トラブル解決ナビ」を起動するため、再起動をし起動メニューのApplicationMenu画面になり、3.Recovery and Utility→Enterキーと操作しても ApplicationMenu画面に戻り、トラブル解決ナビが起動しません。どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 8
- ノートPCを購入時の状態に戻す場合
FMVA90P Windows 8.1 (64-bit)です。 Window8から10にアップデートした際、クリーンインストールしました。 現状は富士通のユーティリティソフトは殆どインストールしていない状態です。 ディスク管理で状態を確認しますと、Cドライブの先頭領域が回復パーティションとなっています。 もし購入時の状態に戻す場合は、どのユーティリティをインストールすれば可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- トラブル解決ナビについて
Windows7がセーフモードで立ち上がり、 コマンドプロンプト /Windows/system32/drivers/CLASSPNP.sys で、「お待ちください」のまま、先へ進まないです。 OSを初期状態に戻したく、 RECOVERY and UTILITYを起動したが、 トラブル解決ナビが「準備中です。しばらくお待ちください」から変化しない。 OSを初期化したいのですが、なんとかできないでしょうか? 製品名はLIFEBOOK AH530/3B 型名 FMVA533BS ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 7
- WindowsXPの起動について
2時間半ほど前に質問させていただいた者です。 使用機種は「FMV DESKPOWER C90EV/F」です。 「DISK BOOT FAILURE INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」と出ました。 先に進んだ方が良いのか、それとも一旦やめてHDDのデータを取り出す方法を考えた方がいいのか、教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- アンインストール
パソコンの中に Microsoft Support and Recovery Assistant f・・・ というソフトがインストールされています。 自分ではダウンロードした記憶がないのですが、これはアンインストールしても、ワードやエクセルの作業に影響しないでしょうか。 パソコン 富士通 LLFEBOOKFMVA53XR Window10 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- Enterkeyが不能に
Windows10で突然Enterキーが使えなくなりました。原因を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- LIFEBOOKシリーズの電池充電状態について
LIFEBOOK AHを使っていますが、電池充電が86%(電源に接続)までしか上がりません。電池ランプもオレンジ色で点滅したままです。電池ユーティリティの設定では満充電までの設定になっているのですが、100%にはならないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC