• ベストアンサー

Amazon 出品者への辛口評価は削除?

Amazon 出品者への辛口評価はすぐ削除ですか? 商品不具合で交換を問い合わせをしても返答がなかった為、星2つの評価 翌日、そのレビューは消えていた。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

評価結果をすべて、掲載することはないようです。 Amazonの「出品者の評価・コメントについて」の但し書きです。 ---------- なお、Amazon.co.jp は、商品購入時に受けられたサービスとは無関係のコメントや、当サイトの注意事項に抵触するコメントを削除する権利を保有します。 以下のような表現を含むコメントは削除される可能性があります 営利目的の投稿:他の企業やウェブサイトに関するコメントやリンクなど 卑猥な言葉または暴言を含む表現:丁寧で適切な表現をご使用ください。 個人情報:個人を特定できる情報の書き込みはしないでください。 商品に関する意見:商品に関するご意見は商品詳細ページに投稿してください。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

どのような基準になっているのか存じませんが、私が書き込んだことで削除されたことはありません。