• ベストアンサー

スイッチとPS4は

WiiとPS3の時からそうだと思いますが、スイッチとPS4はwin-winの関係ですよね? 対象がそれぞれライトユーザー、コアゲーマーですし。 そうなるとソニーのライバルはマイクロソフトですが、こっちはこっちでもう決着ついてますし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

ある意味そういう面もありますね。 ドラクエやFF、モンハンとかの発売先となると 爆発的に売れるので、やはり潰れればいいのに、 とお互い思ってるかもですが。 SOEと任天堂は、任天堂の裏切りにより絶縁状態だと思いますし。 ちなみに私は全ハード買う派なので(欲しいソフトがあれば) ゲームハード争いは冷えた目で見てます。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。