• ベストアンサー

この性欲は異常??

現在男子高校生ですが、おそらく性欲が人一倍強いです。 友達からH本やAVをいっぱい借りて、それを見ながらほぼ毎日オナニーをしています。 この性欲は異常でしょうか?またH本やAVを見過ぎると脳に悪影響を及ぼしたりしますか? 私は、ちゃんと現実と区別できていれば(性犯罪などを犯さなければ)H本やAVをたくさんみても良いと思います。 あと友達が、毎日オナニーすると将来インポになると言っていたんですけどこれも本当ですか?? 

  • ubld
  • お礼率32% (35/108)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

ubldさん、初めまして。  元気で良いですね、うらやましい限りですょ。  それほど気にすることはないとみなさんいっていますが、基本的にはそうだと思います。  しかし、し過ぎることの副作用というのもやはりありますので、少しだけの注意事項をあえて書いておきます。  (1)(指摘している人もいますね)AV、H本の世界をそのまま現実の世界だとは思いこまないようにしましょうね。中には、実際にされても平気な人もいるかもしれませんが、大半の女性は「顔射」が好きではありません。レイプされる場面を思い浮かべてオナニーする女性は少なからずいるみたいですが、本当のレイプを望む人はいません。他にもあるでしょうが、男性に都合の良い女性神話がAVなどの世界で作られているので、鵜呑みにしないで下さい。  (2)欲求をすぐに満たそうとする癖がついてしまうと、他のことでも欲求をすぐに満たそうとする傾向が時に生じます(これを「般化」というはずです)。その結果、いろんな衝動に対してコントロールする力が弱まりますので注意してくださいね。  (3)AV、H写真ばかりで行わないでH小説や、目を閉じてイメージを使ってオナニーして下さい。AV、H写真ばかりでやっていると、時に現実の女性では立たなくなることがあるようです。自分の想像、空想、視覚以外、直接の刺激以外で立てられるようになりましょう。  (4)あまり強く握りすぎないようにしましょう。実際の膣の締まりは握力よりも当然弱いです。強く締め付けられないと感じないようになり、膣へのインサートではいけなくなる人がいます。注意しましょう。  (5)「儀式」にならないように注意しましょう。オナニーをしなければ○○ができない、○○をする前にはオナニーする、というような形になると、オナニーができない状況になると不安、不満、イライラが強くなり精神的に不安定になります。いわゆるオナニー依存(ないと思っているでしょうがあるんですよ、若いうちは)になっている状態です。オナニーできるかどうかばかりでなく、「今日のオナニーはいつもより気持ちよくなかったから、明日は悪い日だ」とか、「精子の量が少なかったから、身体が変なのじゃないか?」など過剰に反応することもあります。注意しましょうね。  (6)同じ刺激でオナニーしすぎると、刺激に対して飽きが来ます。違うAV、違う本、違う写真で通用している間はいいです。それが、もっと強い刺激を求めるようになって、倫理的、道徳的に良くない対象、よくないやり方を求めるようになることも危惧されます。注意してください。  以上の事に注意して楽しいオナニーにふけって下さい。

その他の回答 (9)

回答No.10

毎日やってもまったく問題ありません。 ただ一つ注意しなければならないのは自分でするのですから気持ち良さは最高なのです。 実際にSEXした時のマンコの感覚より手の方が気持ちいいのです。なぜなら自分で強弱を制御できるからです。 だからあまりオナニーをし過ぎると手ではいくのですがマンコではいかなくなってしまいます。 このことだけには注意してください。

  • baulu
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.9

毎日、オナニーしてインポになることはありませんが… 例えば、オナニーの時に自分のものを強く握りすぎていると、将来、女性との性交渉の時に弊害になる可能性があります。何事もほどほどがいいのではと思います。

  • futta_k
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.7

どうも初めまして。30代前半の男です その時期は毎日複数回でも、やりたくなる頃だと思いますよ。 健康な男ならやっぱ思うよね、自分が世界一スケベーじゃないのかってw AVやH本の見過ぎは別に良いんじゃないかな。 現実とフィクションをハッキリ分けれていれば問題無いです。 自慰のしすぎで悪影響があるとすれば、やり方によっては早漏、遅漏になる場合があるってことかな。 少し気持ちよくなったらすぐイク癖を付けちゃえば早漏になるだろうし。 逆に、自分の感じやすいやり方だけになれて、他の刺激じゃなかなかイケなくなる場合もあるようです。 ただ、自慰はしないよりはしたほうが健康には良いようです。溜まった物は排出して、新たに作るようにしてあげないとね。 インポにはならないですね。逆に適度な自慰は男性自身には良いと思いますよ。

回答No.6

まずは健康そのものですね。 人一倍強いと自分で思い込んでいるだけかも・・・。 友人らの口先からの情報はまったくあてになりませんからね。 ただ、自己満足でするオナニーは、自分の手の感覚でしか射精できなくなる恐れがあります。 いざ誰かと性行為に至った時に、他人の感覚では満足できず自分でしてたとか・・・。 まぁ、何事もなんらかのリスクが全く無いとは言えないので早くパートナーを見つけて、他人の「技」に酔いしれるようになるのが最もなわけですが・・・。

  • mayfly19
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.5

こんにちは >この性欲は異常でしょうか? 皆さんが仰っている様に異常ではないと思いますよ。 >脳に悪影響を及ぼしたりしますか? 器質的障害は無いけれど性欲を常時刺激している訳ですから… そして、それをある程度自制出来ないとなるとなるとどうなのでしょう? ある宗教では、「ポルノの方が覚せい剤以上に悪い」と言われています。 理由は、薬や酒等は強制的に絶つ事が出来るが、脳に入った画像等は消し去ることが出来ないからだそうです。(本当かな?私的には、ちょっと疑問もを感じます) >将来インポになると言っていたんですけど これも有りませんが、マスターベーションの場合は気持ちの良いところを集中的に刺激する事が出来ますし、強さも加減出来ます。そしてどんどん強い刺激を求めて、通常の刺激では感じなくなると言う事も有るのではないでしょうか?AVも同じ物では満足出来なくなるという話を聞いた事があります。現実に夫婦生活では満足しないのに、AVを観ながらマスターベーションでは満足出来ると言う方を知っています。(ただし、中年の方です) 過度の自慰行為によって、精液に血液が混じったと言うような事も有るようですよ。お若いのですから、多少は良い経験になるかもしれませんね。 摩擦で擦過傷を作ったり、汚い手で皮膚病になったりしないように程々にして下さいね(笑)

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

問題はないとおもいますよ^^ ただちょっぴり気になるのが AVやHな本の女性の反応は 「みている男性を気持ちよくさせるために」 オーバーなものです。 なのでいずれエッチを体験したとき 「女優はこうじゃなかった!こいつはだめだ」なんて 思わないで下さいね。 現実の女性の反応とあくまでバーチャルに作られた 女優の反応はまったくちがいます。 性犯罪云々もそうですけど、実際顔にかけられて 喜ぶ女性なんか極少数派になりますので。

ubld
質問者

お礼

そうですよね。AVはAVですから。 惑わされないようにします。 ありがとうございました

  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)
回答No.3

当方37歳男性経験者です。 正常です。 脳に悪影響も将来インポになることもはあり得ない。 心配要りません。 安心して性欲処理してください。

ubld
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりインポにはなりませんよね。 本当に安心しました。

noname#10077
noname#10077
回答No.2

こんにちは。 異常ではないですね♪ 脳への影響,AVの見すぎ,毎日する・・・どれも心配要りません。 以前本で読んだことがありますが 自分がひとりえっちすることについて,罪悪感を感じなくていいと。 『あぁ~今日もやってしまった』と思うと体によくないそうですよ。 『あぁ~今日も気持ちよかった☆彡』って思えばいいじゃないですか(笑) 私は女ですが,それでも性欲は彼氏と同じくらいありますよー あなたが人一倍ってことは,たぶんないです。 ちなみによく男性は数日間出さないとたまって病気になるという話しがありますが あれはうそだそうです。 もちろん出すことに問題はないですが 出さなかったからといってたまるわけではなく(もちろん性的欲求はたまりますが) 体内にきちんと吸収されていくそうなので 腫れることはないそうです。

ubld
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕はオナニーし終わったあと、すごい罪悪感を感じるんですが、これからは気持ちよくオナニーしたいと思います。

noname#161731
noname#161731
回答No.1

高校生だったら、大丈夫だと思いますよ。 元々あなたの年代だと毎日のように体が「精子を作れ!」と命令するので、仕方ないと思います。 だって、オシッコで出るものではないでしょう? 逆にそういう欲がないほうが心配です。 >またH本やAVを見過ぎると脳に悪影響を及ぼしたりしますか? 適度に見る分には別に害はないです。 実際、中(外)出し、顔面射精、等危ない行為は実際好きな人とする際やらないよう大抵の女性は嫌がります注意してくださいね(イチ女性より) 後者の「マスターベーションをしすぎると、インポテツ…」って言うのは 友達も、大げさ、冗談半分に言う時があるのでそういう事は友達に聞かないほうがいいと思います。専門家じゃないのに貴方も可愛そうに… さらに心配の種になります。 心配でしたらお父さんか「泌尿器科(だったかな?)」と言う医者に相談を。

ubld
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりAVはエンターテイメントだから現実と区別しなければなりませんよね。 お父さんには多分相談しないと思いますけど・・・

関連するQ&A

  • 性欲ないのは異常でしょうか??

    25歳男です。タイトルのとおり性欲が全然ないんです!! 減退しはじめたのは18か19のころです。徐々になくなっていった、という感じで20歳くらいまで性欲が減っているとは気がつきませんでした。 この年で性欲がまったくないのは異常なんでしょうか??AVをみてもなにも感じません。 また、自分くらいの年齢の方でこういった経験をした人はいますでしょうか? また、泌尿器科にて血液検査、ホルモンバランスの検査、脳のMRI等やりましたが異常なしでした。 あと、たまにですが性欲はないのにオナニーはできます。(何も感じず勃起もほとんどしないのですが…たまには射精しないと体によくないといわれてるので無理やりですが…) 彼女も二人いたことがあるのですが、エッチするというシチュエーションになってもまったく性欲がわきません。 何かよいアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • 40代の異常性欲?

    男、独身、無職、実家住まい。抑うつ状態で通院治療中です。 治療を開始してから6年経ちます。 最近、性欲が出てきました。 性欲が出てきたのは快復の方向に向かっていると 考えてよいと自分では思っています。 担当医もそれは認めてくださっております。 しかし、朝から晩まで頭の中で セックスのことばかり考えいるのはやはり異常だと思うのです。 1日、1~3回オナニーをするのは異常だと思うのです。 いかがなものでしょうか? 現実には性交渉をする相手がいないのでオナニーで 性欲を満たすというか発散しています。 DVDを見ながらのオナニーです。 DVDはレンタル、中古品です。 月にかかる費用は5000円程度です。

  • 性欲が強い息子

    私(45)には高2の1人息子がいます。 息子は性欲がめちゃくちゃ強い私と主人の血を引いたのか同じように性欲が強くて中学生になったくらいからほぼ毎日オナニーをしています。 平日は最低でも1回、土日祝日やムラムラしてる日は最高で4回オナニーをしているようでオカズは大好きなグラビアアイドルのDVDやAVみたいです。 しかし私の友人達は皆「いくら思春期でもそれは異常じゃない?毎日オナニーはちょっと…」とびっくりしています。 私の周りの友人は皆子供は女の子しかいないせいかあり得ないみたいな感じでしたが私自身性欲が強いから息子の気持ちは分かるし何より男の子を持つ母親としてその辺は理解しています。 思春期の男子高校生でも毎日オナニーは異常なんですか?

  • 性欲が全然ないです

    24歳男です。タイトルのとおり性欲が全然ないんです。 減退しはじめたのは18か19のころです。徐々になくなっていった、という感じで20歳くらいまで性欲が減っているとは気がつきませんでした。 この年で性欲がまったくないのは異常なんでしょうか??AVをみてもなにも感じません。 また、自分くらいの年齢の方でこういった経験をした人はいますでしょうか? また、泌尿器科にて血液検査、ホルモンバランスの検査、脳のMRI等やりましたが異常なしでした。 あと、たまにですが性欲はないのにオナニーはできます。(何も感じずぼっきもほとんどしないのですが…) 何かよいアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • 性欲が異常に強いです。

    性欲が強すぎて、困っています。 オナニーは小学校の3年か4年くらいには覚え、日々、性感がエスカレートしています。 今は高校生で、水泳部に所属していますが、小陰唇が他の人よりもかなり大きいみたいで、水着の上からはっきり形が見えてしまうんです。(両方の陰唇を指で挟んでオナニーをするクセがあるので陰唇が発達しすぎてしまったのかもしれません)。それがものすごく恥ずかしく、常に意識はそこに向けられているんですが、次第に、その妙ないやらしさに興奮してしまい、意識をそこに向けるとほんのり感じるようになりました。 (練習はハードなので、練習中、常に興奮しているというわけではありません) この前、大会のとき、他校の男子の視線を感じて、その男子の方を見てみたら、股間が大きくなっているのが水着越しにはっきりわかり、恥ずかしさが頂点に達して、立っていられないほどの快感をおぼえました。 私の小陰唇は、例えるなら、お寿司のネタにあるような貝のような形をしています。小陰唇を鏡越しにみながらオナニーすると、すぐにイッてしまいます。 このままエスカレートしていくと、変態的な行動を起こしそうで怖いです。 友達とそういう話をしたことがないので、他の友達はどういうことに性欲を感じるのかは判りませんが、大抵の友達は水着になるのを嫌がっているみたいなので、私みたいに恥ずかしいことが快感につながるって、やっぱり普通ではないのでしょうか。

  • いまだに性欲が落ちつかず、、

    30代になる男ですが、毎日ムラムラとしてしまうのが日常茶飯事で、自己処理も毎日やるのがやめられない状態です ストレスがかかると余計に性欲がでて、夜な夜なavなどをいろいろ漁ってしまったりします 仕事で疲れていても、性欲は落ちることがなく… タイプの女性を見かければ、あらぬ妄想をしてしまったり 中学生男子のような状況がいまだに続いている感じです パートナーはいないので、余計に変な妄想が膨らみやすいのかもですが… 30にもなってこんな状態は、性欲が異常なのでしょうか…

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • 性欲について、 少しマジメです

    私、45になるオヤジですが独身でHの相手もいない者ですが、 ほぼ毎日朝と晩にオナニーをしています、やっとこの季節に なってオナニーの回数も減ってきましたがどうしても したくなるんですよ、春から秋にかけては昼間でもムラムラと 言うかソワソワと言うかもようしてきてトイレでオナニーも してました、同年代の方々はどうなんでしょうか? 独身で相手がいないせい?それとも異常? もし簡単な方法で性欲が抑えることができるなら教えてください

  • 性欲への理解

    男性の性欲への理解が乏しいと思います。 金銭的の問題、周囲の環境、社会的地位、AVや風俗への偏見。 など様々な要因で性欲を解消することが出来ないことが性犯罪が起こる原因でもあると思います。 男性の性欲は女性の何倍も強く、特に思春期の男子は性欲が解消出来ない環境にあることが多いと思います。なので適切に性欲を解消出来る環境を作っていくべきだと思いますし、性欲への理解を訴えていく必要があると思いますがどうでしょうか?

  • 性欲を抑えたくって困っています!!

    女子です。 あの~性の事で質問なんですけど、『不感症』の人っているじゃないですか? 私・・・羨ましくって仕方が無いんです!! 毎日 Hな妄想をしてしまったり、オナニーがしたくてムズムズしたりする自分が恥ずかしくって嫌いです。 『不感症になれたら良いのにな・・・』っとよく思います。 どうしたら『不感症』の人みたいになれるんでしょうか? 性欲が抑えたいので、薬以外で抑える方法を教えて下さい!!