• ベストアンサー

この性欲は異常??

現在男子高校生ですが、おそらく性欲が人一倍強いです。 友達からH本やAVをいっぱい借りて、それを見ながらほぼ毎日オナニーをしています。 この性欲は異常でしょうか?またH本やAVを見過ぎると脳に悪影響を及ぼしたりしますか? 私は、ちゃんと現実と区別できていれば(性犯罪などを犯さなければ)H本やAVをたくさんみても良いと思います。 あと友達が、毎日オナニーすると将来インポになると言っていたんですけどこれも本当ですか?? 

• ubld
  • お礼率32% (35/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

ubldさん、初めまして。  元気で良いですね、うらやましい限りですょ。  それほど気にすることはないとみなさんいっていますが、基本的にはそうだと思います。  しかし、し過ぎることの副作用というのもやはりありますので、少しだけの注意事項をあえて書いておきます。  (1)(指摘している人もいますね)AV、H本の世界をそのまま現実の世界だとは思いこまないようにしましょうね。中には、実際にされても平気な人もいるかもしれませんが、大半の女性は「顔射」が好きではありません。レイプされる場面を思い浮かべてオナニーする女性は少なからずいるみたいですが、本当のレイプを望む人はいません。他にもあるでしょうが、男性に都合の良い女性神話がAVなどの世界で作られているので、鵜呑みにしないで下さい。  (2)欲求をすぐに満たそうとする癖がついてしまうと、他のことでも欲求をすぐに満たそうとする傾向が時に生じます(これを「般化」というはずです)。その結果、いろんな衝動に対してコントロールする力が弱まりますので注意してくださいね。  (3)AV、H写真ばかりで行わないでH小説や、目を閉じてイメージを使ってオナニーして下さい。AV、H写真ばかりでやっていると、時に現実の女性では立たなくなることがあるようです。自分の想像、空想、視覚以外、直接の刺激以外で立てられるようになりましょう。  (4)あまり強く握りすぎないようにしましょう。実際の膣の締まりは握力よりも当然弱いです。強く締め付けられないと感じないようになり、膣へのインサートではいけなくなる人がいます。注意しましょう。  (5)「儀式」にならないように注意しましょう。オナニーをしなければ○○ができない、○○をする前にはオナニーする、というような形になると、オナニーができない状況になると不安、不満、イライラが強くなり精神的に不安定になります。いわゆるオナニー依存(ないと思っているでしょうがあるんですよ、若いうちは)になっている状態です。オナニーできるかどうかばかりでなく、「今日のオナニーはいつもより気持ちよくなかったから、明日は悪い日だ」とか、「精子の量が少なかったから、身体が変なのじゃないか?」など過剰に反応することもあります。注意しましょうね。  (6)同じ刺激でオナニーしすぎると、刺激に対して飽きが来ます。違うAV、違う本、違う写真で通用している間はいいです。それが、もっと強い刺激を求めるようになって、倫理的、道徳的に良くない対象、よくないやり方を求めるようになることも危惧されます。注意してください。  以上の事に注意して楽しいオナニーにふけって下さい。

その他の回答 (9)

回答No.10

毎日やってもまったく問題ありません。 ただ一つ注意しなければならないのは自分でするのですから気持ち良さは最高なのです。 実際にSEXした時のマンコの感覚より手の方が気持ちいいのです。なぜなら自分で強弱を制御できるからです。 だからあまりオナニーをし過ぎると手ではいくのですがマンコではいかなくなってしまいます。 このことだけには注意してください。

• baulu
回答No.9

毎日、オナニーしてインポになることはありませんが… 例えば、オナニーの時に自分のものを強く握りすぎていると、将来、女性との性交渉の時に弊害になる可能性があります。何事もほどほどがいいのではと思います。

• futta_k
回答No.7

どうも初めまして。30代前半の男です その時期は毎日複数回でも、やりたくなる頃だと思いますよ。 健康な男ならやっぱ思うよね、自分が世界一スケベーじゃないのかってw AVやH本の見過ぎは別に良いんじゃないかな。 現実とフィクションをハッキリ分けれていれば問題無いです。 自慰のしすぎで悪影響があるとすれば、やり方によっては早漏、遅漏になる場合があるってことかな。 少し気持ちよくなったらすぐイク癖を付けちゃえば早漏になるだろうし。 逆に、自分の感じやすいやり方だけになれて、他の刺激じゃなかなかイケなくなる場合もあるようです。 ただ、自慰はしないよりはしたほうが健康には良いようです。溜まった物は排出して、新たに作るようにしてあげないとね。 インポにはならないですね。逆に適度な自慰は男性自身には良いと思いますよ。

回答No.6

まずは健康そのものですね。 人一倍強いと自分で思い込んでいるだけかも・・・。 友人らの口先からの情報はまったくあてになりませんからね。 ただ、自己満足でするオナニーは、自分の手の感覚でしか射精できなくなる恐れがあります。 いざ誰かと性行為に至った時に、他人の感覚では満足できず自分でしてたとか・・・。 まぁ、何事もなんらかのリスクが全く無いとは言えないので早くパートナーを見つけて、他人の「技」に酔いしれるようになるのが最もなわけですが・・・。

• mayfly19
回答No.5

こんにちは >この性欲は異常でしょうか? 皆さんが仰っている様に異常ではないと思いますよ。 >脳に悪影響を及ぼしたりしますか? 器質的障害は無いけれど性欲を常時刺激している訳ですから… そして、それをある程度自制出来ないとなるとなるとどうなのでしょう? ある宗教では、「ポルノの方が覚せい剤以上に悪い」と言われています。 理由は、薬や酒等は強制的に絶つ事が出来るが、脳に入った画像等は消し去ることが出来ないからだそうです。(本当かな?私的には、ちょっと疑問もを感じます) >将来インポになると言っていたんですけど これも有りませんが、マスターベーションの場合は気持ちの良いところを集中的に刺激する事が出来ますし、強さも加減出来ます。そしてどんどん強い刺激を求めて、通常の刺激では感じなくなると言う事も有るのではないでしょうか?AVも同じ物では満足出来なくなるという話を聞いた事があります。現実に夫婦生活では満足しないのに、AVを観ながらマスターベーションでは満足出来ると言う方を知っています。(ただし、中年の方です) 過度の自慰行為によって、精液に血液が混じったと言うような事も有るようですよ。お若いのですから、多少は良い経験になるかもしれませんね。 摩擦で擦過傷を作ったり、汚い手で皮膚病になったりしないように程々にして下さいね(笑)

• miki12
回答No.4

問題はないとおもいますよ^^ ただちょっぴり気になるのが AVやHな本の女性の反応は 「みている男性を気持ちよくさせるために」 オーバーなものです。 なのでいずれエッチを体験したとき 「女優はこうじゃなかった!こいつはだめだ」なんて 思わないで下さいね。 現実の女性の反応とあくまでバーチャルに作られた 女優の反応はまったくちがいます。 性犯罪云々もそうですけど、実際顔にかけられて 喜ぶ女性なんか極少数派になりますので。

ubld
質問者

お礼

そうですよね。AVはAVですから。 惑わされないようにします。 ありがとうございました

• june1
回答No.3

当方37歳男性経験者です。 正常です。 脳に悪影響も将来インポになることもはあり得ない。 心配要りません。 安心して性欲処理してください。

ubld
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりインポにはなりませんよね。 本当に安心しました。

noname#10077
noname#10077
回答No.2

こんにちは。 異常ではないですね♪ 脳への影響,AVの見すぎ,毎日する・・・どれも心配要りません。 以前本で読んだことがありますが 自分がひとりえっちすることについて,罪悪感を感じなくていいと。 『あぁ~今日もやってしまった』と思うと体によくないそうですよ。 『あぁ~今日も気持ちよかった☆彡』って思えばいいじゃないですか(笑) 私は女ですが,それでも性欲は彼氏と同じくらいありますよー あなたが人一倍ってことは,たぶんないです。 ちなみによく男性は数日間出さないとたまって病気になるという話しがありますが あれはうそだそうです。 もちろん出すことに問題はないですが 出さなかったからといってたまるわけではなく(もちろん性的欲求はたまりますが) 体内にきちんと吸収されていくそうなので 腫れることはないそうです。

ubld
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕はオナニーし終わったあと、すごい罪悪感を感じるんですが、これからは気持ちよくオナニーしたいと思います。

noname#161731
noname#161731
回答No.1

高校生だったら、大丈夫だと思いますよ。 元々あなたの年代だと毎日のように体が「精子を作れ!」と命令するので、仕方ないと思います。 だって、オシッコで出るものではないでしょう? 逆にそういう欲がないほうが心配です。 >またH本やAVを見過ぎると脳に悪影響を及ぼしたりしますか? 適度に見る分には別に害はないです。 実際、中(外)出し、顔面射精、等危ない行為は実際好きな人とする際やらないよう大抵の女性は嫌がります注意してくださいね(イチ女性より) 後者の「マスターベーションをしすぎると、インポテツ…」って言うのは 友達も、大げさ、冗談半分に言う時があるのでそういう事は友達に聞かないほうがいいと思います。専門家じゃないのに貴方も可愛そうに… さらに心配の種になります。 心配でしたらお父さんか「泌尿器科(だったかな?)」と言う医者に相談を。

ubld
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりAVはエンターテイメントだから現実と区別しなければなりませんよね。 お父さんには多分相談しないと思いますけど・・・