• 締切済み

Qtについて

m_matsubaraの回答

回答No.1

開発言語によりますかね。 普段Linux開発をしていて開発言語がC++であれば、WindowsやMacへの対応が楽になりますし割と有力な選択肢だと思います。 C#やJavaで開発している場合は、.NetFrameworkなどの組み込みを使ったほうが便利です。 RubyやPythonなどで、GUI開発を行うケースはレアですがRuby/GTK などのGTKのライブラリにフックさせるのが楽なんではないでしょうか? C/C++開発で、複数のOSへの対応が必要ならQtかGTK+比べて好きな方くらいのバランス感だと思いますよ