Windows10設定画面の表示方法について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVWD3F1Bという機種のWindows10パソコンの設定画面でシステムの画面を表示する方法を教えてください。
  • 設定画面からシステムを選択すると、デスクトップの画面が表示されてしまう問題が発生しています。どのようにすればシステムの画面を表示できるのでしょうか?
  • Windows10の設定画面において、FMVWD3F1Bという機種のパソコンでシステムの画面を表示する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10の設定画面について

FMVWD3F1Bという機種のパソコンですが設定画面からシステムの画面を出したい」のですが システムをクリックするとデスプレーの画面が出てしまいますシステムの画面を出す方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

検索ウインドウから検索するか、コントロールパネルから開いてみてはいかがでしょうか。

• ts0472
回答No.3

従来の「コントロールパネル」もアプリの中に収録されていますが システム設定であって システム情報を表示させるアイコンではないです コントロールパネルから表示されるシステム情報は バージョン情報になります バージョン情報の中にシステム情報があり そちらをクリックするとコントロールパネルのシステム情報が開きます アプリのメニュー同様に順番の入れ替えはできません 面倒で双方で表示される内容が異なりますが そういう仕様になったので諦めるしかないです

• narashingo
回答No.2

設定の「システム」をクリックすると、「システム」の項目である「ディスプレイ」「サウンド」・・・とある「ディスプレイ」のサブメニューが選択状態で表示されるのです。 「設定」の「システム」は下にある項目全体を指していると思いますよ。 「システム」というのがどういう意味なのかですが、「PC」のアイコン右クリックの「プロパティ」にある「システム」なのでしょうか?

回答No.1

この画面が出るのですか? これがシステムですけど..... どんな画面を希望してるのですか?