筆まめダウンロードの件

このQ&Aのポイント
  • 筆まめをダウンロードしたが、体験版のままで作業できない場合の対処法は?
  • 筆まめの購入後に体験版のままで作業できる場合、どのようにすればいいのか?
  • ソースネクスト株式会社の筆まめを購入し、体験版のままで作業できる場合の解決方法は?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめダウンロードの件

筆まめを購入しダウンロードしたのですが、体験版のままで作業ができませどの様にすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

バージョンが分りませんが、以下を参照して下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7301.html ◎ご購入いただいた製品がダウンロード版の場合 体験版(フリー版)をインストールしたままの状態でアクティベーションを行っていただくことで、製品版としてご利用いただけます。 ※体験版(フリー版)をアンインストールする必要はありません。 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/8015.html