• ベストアンサー

avでよく中出しOKの素人さんいるじゃないですか?

avでよく中出しOKの素人さんいるじゃないですか?怒らずに。あれって自作自演?ピル代払って了承の上でやっているんですかね?中出ししたら普通、AV会社に訴えません?男優さんがあまりに気持ちよくやりすぎると、OKだしちゃう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.2

最近の素人モノは本当によく出来ていると思いますけど、全て台本が有り、主演の素人女性も無名のAV女優又は、AV出演OKの事前交渉&契約済みの女性ばかりです。 なので「中出し」モノだとも理解しています。 更に言えば、殆どの「中出し」は疑似です。 無修正のAVも多く出回るので、生挿入は隠しようがありませんけど、膣内で射精しているかどうかまでは、絶対に撮影不可能です。 なので、遅効性のオブラートのようなモノに疑似精液を仕込んで、男性器を抜いた時に「どろ~~~~ん」と出るようにしているんですよ。 あとは、ペニスの裏(写らない側)から管を膣内に差し込んで疑似精液を注入とかね。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😃

その他の回答 (1)

回答No.1

そもそもですが、素人ではありません。みんなAV女優さんです。 とは言っても、素人ものと謳ってる作品は概ね新人、無名の女優さん中心です。 AV女優のほとんどはスカウトなどで、面接や趣旨説明してやらせるわけなので、素人という定義そのものが難しいですが。 中出しもほとんどはやらせです。液体も生挿入はしても事前に仕込んだものばかりです。いきなりでも演技してるのです。 一部ガチはあるようですが、事前に入念に検査したりピルの説明など安全性をきちんと説明し、女優が納得した上でやってます。それでもトラブルになったり、女優が納得せずに仕込みで撮影になることはあるようですが。 このご時世、無理やりやったらお縄頂戴になりますからね。