• ベストアンサー

avでよく中出しOKの素人さんいるじゃないですか?

avでよく中出しOKの素人さんいるじゃないですか?怒らずに。あれって自作自演?ピル代払って了承の上でやっているんですかね?中出ししたら普通、AV会社に訴えません?男優さんがあまりに気持ちよくやりすぎると、OKだしちゃう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

最近の素人モノは本当によく出来ていると思いますけど、全て台本が有り、主演の素人女性も無名のAV女優又は、AV出演OKの事前交渉&契約済みの女性ばかりです。 なので「中出し」モノだとも理解しています。 更に言えば、殆どの「中出し」は疑似です。 無修正のAVも多く出回るので、生挿入は隠しようがありませんけど、膣内で射精しているかどうかまでは、絶対に撮影不可能です。 なので、遅効性のオブラートのようなモノに疑似精液を仕込んで、男性器を抜いた時に「どろ~~~~ん」と出るようにしているんですよ。 あとは、ペニスの裏(写らない側)から管を膣内に差し込んで疑似精液を注入とかね。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😃

その他の回答 (1)

回答No.1

そもそもですが、素人ではありません。みんなAV女優さんです。 とは言っても、素人ものと謳ってる作品は概ね新人、無名の女優さん中心です。 AV女優のほとんどはスカウトなどで、面接や趣旨説明してやらせるわけなので、素人という定義そのものが難しいですが。 中出しもほとんどはやらせです。液体も生挿入はしても事前に仕込んだものばかりです。いきなりでも演技してるのです。 一部ガチはあるようですが、事前に入念に検査したりピルの説明など安全性をきちんと説明し、女優が納得した上でやってます。それでもトラブルになったり、女優が納得せずに仕込みで撮影になることはあるようですが。 このご時世、無理やりやったらお縄頂戴になりますからね。

関連するQ&A

  • AV男優は何故に巨根の人が多いんですか

    大半のAV男優が巨根らしいです。(モザイクかかっていてよく見えませんが) 中には普通や短小の男優もいる模様ですが、日本のAV女優の大半は分け隔てなくキチンとフェラチオしますよね。 何故巨根のAV男優が多いのですか。 1、AV女優を性的興奮させて良い作品を撮るため。 2、モザイクをかけるので、短小だとよく分かりにくいから。 3、巨根の人はセックスに自信持っている人が多いので、男優を志望する。 4、AVに出演すると巨根で気持ち良くしてくれるとAV女優に期待を持たせるため。(病みつきにさせる) 5、分からない。 6、その他。

  • 生中出しのAV

    昔に比べて、生中出しのAVが増えたと思います。全部が全部本番とは思いませんが、無修正の物など、ごまかしようがないものも多いと思います。 もう引退されたようですが、本澤朋美さんなど、何回も色々な男優さんから中で出されていました。 もちろんそれを楽しんでみているのですが、妊娠はピルで防げるとしても、女優さんたちは病気になったりしないのでしょうか? マジックミラー号の素人企画は性病検査が条件、とかビデオに出てきたり、輪姦クリニックなど、看護婦のかっこうで何人も蓮億で中だしされたりしますが、エイズや梅毒など、かかると命にかかるような病気もあるなかで、彼女たちはどう思っているのか、 1.本当に病気になってしまったAV女優がいたりしますか 2.エイズなどにかからないように、コンドーム以外の方法が今はあるのでしょうか 3.昔より生中だしが増えているのか どうなのでしょうか。

  • AV出演がバレたら会社はクビ?

    会社に内緒でAV男優のバイトをしていて会社にバレたらクビになりますか? バイトokの会社でも事前申請をしていなかったり、内容が卑猥ということでアウトでしょうか?

  • 裏AVの中出しはにせもの?

    某男性週刊誌の記事で、「AV撮影現場の舞台裏」として中出しとして売り出している裏DVDは、「ほぼ100%中出しではないですね」と言う告白文がありました(元現場のスタッフとのこと)。 裏DVDの中出しかどうかの見分け方として、挿入したまま射精すればお尻が締まるなどの男優に何らかのアクションがあるはずだが、それがなくさも射精したかのように抜いてしまう。 また、射精した後アップになるが、それは偽スペルマを膣に入れた別のカットに差し替えている。「まあ、素人でも良く見ればわかることですがね」と言う内容でした。 そこで、タイトルで中出し(真証も含む)と謳っている裏DVDを30本くらい取り寄せ確認したところ、やや古い作品の1本だけが本当の中出しと確認できました(男優の果て方とその後膣から精液が出てくるまでカットが入らなかったことから)が、残りは上記のような撮影方法で擬似中出しであろうと思われます。確かに擬似と思われる作品は、膣から出てくるスペルマが精液らしくないし、いかにもうどん粉かなんかで作った感じがします。 現・元AVの撮影現場のスタッフの方および現・元AV女優の方。若しくはその辺の事情に詳しい方にお聞きしたいのですが、実際のところ今売られている裏DVDの中出しは、やはり擬似中出しでしょうか。あんなにたくさんの男優に本当に中出しされているとは到底思えません。 回答し辛いことかもしれませんが、真実のところを、何卒宜しくお願いします。

  • AV出演のある彼氏

    25歳女性です。 交際して1年半、結婚前提に付き合っている現在30歳の彼氏がいます。 先日彼氏から衝撃的な話を聞かされかなり動揺しています。 その話とは彼氏がまだ20代前半の頃、AVの男優のバイトをしていたという内容でした。 彼氏は今でも音楽活動をしているのですが、10代~20代にかけて本気で音楽で生きていきたいと思っていたらしく、人のツテでAVのバイトをしたらしいのです。 ほぼ無名に近い女優や素人相手のAVだったようです。 しかしあまりお金にならなかったらしく割が悪かったので半年程でやめたと言っていました。 しかしそのAVはレンタルショップではほとんど置いていないそうですがネットなどではまだ購入できるようで、万が一先々ばれたらいけないと思い、私に打ち明けたと・・・・ 「おまえなら理解してくれると思っている」と言われました。 私は彼氏の音楽に対する夢は理解しています。 今は仕事をしながらたまにライブなど行う程度ですが、本当に音楽が好きなんだなと思い、夢は持っていて欲しいと思っています。 ただ、AVは理解できません。 過去の話だと言われても嫌悪感を感じるし、その話を聞いてから数日気持ち悪くて仕方ありません。 正直に話してくれた気持ちはわかるのですが、聞きたくありませんでした。 でも、ずっと隠されていたとしたらそれはそれで嫌かもしれません。 彼氏からは「結婚したいと思ってるから打ち明けた。タイトルは○○というやつだ。これは俺にとっても過去の汚点だし、おまえに見られたくない。でも嘘を付き続けるのは苦しいから全てを話している。」 出演したAVのタイトルを言われました。 検索したら本当にヒットしました。 でも購入はしていません。 見る気もないです。 正直に話してくれた彼氏には悪いのですが気持ち悪くてたまりません。 今の自分の気持ちである「気持ち悪い」というのをストレートに話したほうがいいでしょうか? 彼氏のことは好きですが、AVの過去を持つ彼氏・・・・と考えると嫌な気持ちになるんです。 別れは考えていないのですが、この先ずっとこの気持ちが続けばどうなるかわからないし、今は彼氏に普通に接することができないです。 何かアドバイス下さい。

  • AVのようなHができない

    40代男性です  彼女や奥さんとする時なんですが、AVのような体位に挑戦する時があります。 例えば口でしてもらう時、こちらが仁王立ちになって、彼女がひざまづいて 彼女が上に乗って上下に運動、こちらが後に反って、彼女も後ろに反ってという体位 私のが、上を向きすぎてそれらが困難になります。 口でしてもらうにも下や上からというよりも上から見下ろす感じになりますし、上下には動けない、こちらが反ると(彼女が反ると)痛くてたまらない 俗にいう勃起したらヘソに当るという状態なので、それらの体位などができません。 AVなどを見るとどの男優の方もそれが出来ているので、少し私はおかしいのかな?と思ってしまいます なにか、工夫を凝らせば、そのような体位が取れるようになるのでしょうか?ご存知でしたらお知らせくださいませ。

  • レイプ物のAVは犯罪ではないのですか?

    当方成人男性なので、AVもたまに見ます。しかし痴漢やレイプ物は嫌いです。というのは、AVのパッケージやキャッチコピーで判断する限りですが、素人女性を痴漢(というか、もはやレイプ)するものがかなりあり、とても正視できません。AV女優が演技しているだけならいいのですが、本物の素人を襲っているような作品もあると思います。これはれっきとした犯罪ではないのでしょうか?制作会社や男優?らしきオヤジ達は全員逮捕されてしかるべきではないでしょうか?警察はなぜこんなAVを放置しているのでしょうか?不思議でなりません。どなたかこのあたりの事情に詳しい方、お願いします。

  • AV業界の彼

    彼はまだ彼氏じゃありません。でも毎週末一緒にいてセフレ以上恋人未満みたいな位置ですね。 でもAVの製作会社のADで、たまにはハメ撮り男優をすることがあるみたい。 そうゆうロケがある事を ワタシに前々から言ってきます。こーゆー場合は少しヤキモチ言った方がいいのでしょうか?ワタシ事態は妬ける気持ちは起きないのですが、彼の事は大好きです。 彼は27ワタシは26。 彼もワタシの事好きという仮定で解答おねがいします。

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • 好きだった女性がAV女優になっているのですが

    好きだった同級生がAV女優になっていて、告白して、一度だけデートをしてもらった事もあるのですが、好きだった同級生が、男優の性器が挿入されて気持ち良さそうな声をだしたり精液を飲んだり何人もの精液をかけられたり、フェラをしたり、中出しされている姿を見ると、嫉妬で苦しいのですが、みなさんは自分の好きな女性がAV女優になっていたら、見ますか?私は嫉妬で苦しいですが、それを見て興奮も抑えきれなくて、一人で処理をしてばかりで情けないです