• ベストアンサー

男性は1ヶ月性欲を我慢出来るもの?

彼氏と1ヶ月振りの性行為の前に、 「ずっと出てないから、すぐイクかも」と言われました。 男の人は自分でしているとばかり思っていたのですが、 1ヶ月も射精を我慢出来るものなのですか? 「なんで?」と聞くと「1ヶ月前からしてないし、イッてないから。〇〇としてないでしょ?」と言います。 久しぶりにする時は必ず言います。 「そんな訳ないじゃん」と言いますが心の中で 1人でしてるんでしょ?と思います。 過去に彼氏の浮気を疑って喧嘩した事があり その事があったからかなとは思いましたが‥ ちなみに彼氏は、早漏気味なので毎回すぐイってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukurin5
回答No.2

そうですね、人それぞれだと思いますが1ヶ月も射精してないとは考え難いですよね 男性が性行為で気にする事は自分の性器のsizeと射精の早さです kanachan1228さんの彼は早漏気味との事なので、予め早く射精してしまった場合の言い訳だと思いますよ 男って可愛いでしょ 暖かく見守ってあげて下さい(笑)

kanachan1228
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに可愛いですね笑 1ヶ月も射精しないとか絶対ないなとは 思って、それは嘘でしょ?笑 って言うのですが‥ もしかしたら、そういう人もいるのかもと思い質問しました!

その他の回答 (4)

• pekoru777
回答No.5

カッコつける。。 わかってあげてほしいってゆう はぁと

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全然気にしなくてもいいのにの一言です。

• 2332tutu
回答No.4

彼氏は何歳ですか?20代、30代なら有り得ませんね。 私の場合、土日もなく猛烈に忙しかった40代中盤の頃はありました。カミさんとは既にレスだったので、定期的に自慰してたんですが、気がついたら1ヶ月以上なんてことは数回ありました。 溜まったものは自然に体内に吸収されるらしいですが、若い頃は肉体的にも精神的にも無理でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 35歳です。やはり無理がありますよね‥ 察してあげることにします!

回答No.3

それはやっぱり・・・自分でいくら処理してても、あなたとセックスする時は何十倍も何百倍も気持ち良くて我慢出来ないからの言い訳ですね。(^_^;) 早漏気味なのを申し訳無く感じてしまってて、とにかくそうでも言わないとあなたに申し訳ない!嫌われてしまう!って思い込んでるのかも? とかく今どきのAV作品に出てくる男は皆巨根絶倫で、高速ピストンからの中出しがお決まりじゃないですか・・・。(>_<) で、女性は100%必ずイかされて、嬉しそうにお掃除フェラまでさせられて。 もしかしたらそれが好きな女性もいるのかもしれませんが・・・あなたはそんなセックスをしたいと思いますか? そんな物をおかずにオナニーしてたらマジで洗脳されちゃって、それが出来ないとあなたとセックスする資格が無い!って思いこんじゃうと思いますよ。 男は多かれ少なかれその手の動画を見てると思うけど、実際に好きな人とするセックスはもっと優しくてお互いの反応をきちんと見ながらするものでしょ? それこそ「愛を交わす」って表現がピッタリだと思うのですが。 会話と同じくらい大切なコミュニケーションだと。 愛し合ってる二人の共同作業なんですから、大好きならばこれからも仲良く彼が早めにイってもそれを責めないで、キスしたり抱き合ったりしてのイチャイチャとセックスを楽しむべきだと思いますよ。 長々とごめんなさい、55歳の早漏気味の先輩からの老婆心たっぷりのアドバイスでしたー。(^_^;)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早漏でも全然気にしません。 彼氏もわかっているはずなのですが‥ 男の人のプライドがあるんですね。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

1ヶ月、自慰行為もしない?! 20歳前後の元気なときはもちろんのこと、今でも無理です。 入院中に一、二週間空いたこともあったけど、深夜のトイレでなんとかしたこともあります。 余程、寝る間もなく、忙しいならありうるのかなあ? リップサービスや、女の子に気を使ったとかかな? そりゃ早漏にもなるな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有り得ない事だと思っているのですが、 そんなに気を使わなくてもいいのになと思うのと同時に、 もしかしてそういう男性もいるのではないかと思い質問しました!