• ベストアンサー

男性は1ヶ月性欲を我慢出来るもの?

彼氏と1ヶ月振りの性行為の前に、 「ずっと出てないから、すぐイクかも」と言われました。 男の人は自分でしているとばかり思っていたのですが、 1ヶ月も射精を我慢出来るものなのですか? 「なんで?」と聞くと「1ヶ月前からしてないし、イッてないから。〇〇としてないでしょ?」と言います。 久しぶりにする時は必ず言います。 「そんな訳ないじゃん」と言いますが心の中で 1人でしてるんでしょ?と思います。 過去に彼氏の浮気を疑って喧嘩した事があり その事があったからかなとは思いましたが‥ ちなみに彼氏は、早漏気味なので毎回すぐイってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.2

そうですね、人それぞれだと思いますが1ヶ月も射精してないとは考え難いですよね 男性が性行為で気にする事は自分の性器のsizeと射精の早さです kanachan1228さんの彼は早漏気味との事なので、予め早く射精してしまった場合の言い訳だと思いますよ 男って可愛いでしょ 暖かく見守ってあげて下さい(笑)

kanachan1228
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに可愛いですね笑 1ヶ月も射精しないとか絶対ないなとは 思って、それは嘘でしょ?笑 って言うのですが‥ もしかしたら、そういう人もいるのかもと思い質問しました!

その他の回答 (4)

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.5

カッコつける。。 わかってあげてほしいってゆう はぁと

kanachan1228
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全然気にしなくてもいいのにの一言です。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.4

彼氏は何歳ですか?20代、30代なら有り得ませんね。 私の場合、土日もなく猛烈に忙しかった40代中盤の頃はありました。カミさんとは既にレスだったので、定期的に自慰してたんですが、気がついたら1ヶ月以上なんてことは数回ありました。 溜まったものは自然に体内に吸収されるらしいですが、若い頃は肉体的にも精神的にも無理でしょう。

kanachan1228
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 35歳です。やはり無理がありますよね‥ 察してあげることにします!

回答No.3

それはやっぱり・・・自分でいくら処理してても、あなたとセックスする時は何十倍も何百倍も気持ち良くて我慢出来ないからの言い訳ですね。(^_^;) 早漏気味なのを申し訳無く感じてしまってて、とにかくそうでも言わないとあなたに申し訳ない!嫌われてしまう!って思い込んでるのかも? とかく今どきのAV作品に出てくる男は皆巨根絶倫で、高速ピストンからの中出しがお決まりじゃないですか・・・。(>_<) で、女性は100%必ずイかされて、嬉しそうにお掃除フェラまでさせられて。 もしかしたらそれが好きな女性もいるのかもしれませんが・・・あなたはそんなセックスをしたいと思いますか? そんな物をおかずにオナニーしてたらマジで洗脳されちゃって、それが出来ないとあなたとセックスする資格が無い!って思いこんじゃうと思いますよ。 男は多かれ少なかれその手の動画を見てると思うけど、実際に好きな人とするセックスはもっと優しくてお互いの反応をきちんと見ながらするものでしょ? それこそ「愛を交わす」って表現がピッタリだと思うのですが。 会話と同じくらい大切なコミュニケーションだと。 愛し合ってる二人の共同作業なんですから、大好きならばこれからも仲良く彼が早めにイってもそれを責めないで、キスしたり抱き合ったりしてのイチャイチャとセックスを楽しむべきだと思いますよ。 長々とごめんなさい、55歳の早漏気味の先輩からの老婆心たっぷりのアドバイスでしたー。(^_^;)

kanachan1228
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早漏でも全然気にしません。 彼氏もわかっているはずなのですが‥ 男の人のプライドがあるんですね。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

1ヶ月、自慰行為もしない?! 20歳前後の元気なときはもちろんのこと、今でも無理です。 入院中に一、二週間空いたこともあったけど、深夜のトイレでなんとかしたこともあります。 余程、寝る間もなく、忙しいならありうるのかなあ? リップサービスや、女の子に気を使ったとかかな? そりゃ早漏にもなるな。

kanachan1228
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有り得ない事だと思っているのですが、 そんなに気を使わなくてもいいのになと思うのと同時に、 もしかしてそういう男性もいるのではないかと思い質問しました!

関連するQ&A

  • 性欲について

    彼氏と遠距離中の19歳です。 最近ずっとムラムラしてしまいます。 彼氏とは1、2ヶ月に1回程度会っていて、会う度に行為はしています。 しかし、私は性欲がとても強いので1ヶ月性行為を我慢するのも辛いですし、彼とできるときでも挿入時間が私の理想より短いので満足できず辛いです。(彼が早漏という訳ではございません。) 最近は一日に3、4回自慰をしていますが、外側は満たされても中が全く満たされません。 この性欲はどうすれば良いのでしょうか? また、中イキができるようになったら多少は満足できると思うのですがどうしたらできるのでしょうか? 性行為を我慢するのは辛いですが… 浮気、セフレ、風俗等はしません。

  • 早漏について質問です。

    20代前半の男なのですが、私はかなりの早漏です。 彼女との性行為の時は、速度に関係なく、止まらずに10往復もすればイッてしまいます。 自慰行為の時も同じなのですが、気持ちいいと思った時には、同時に射精感が込み上げイッてしまいます。 早漏ではない人は、気持ちいいと思ってから射精感が来るまでが長いのですか? それとも、すぐに射精感が来るけど、我慢できる時間が長いのですか? ”早漏ではない人”については、私より長く持つ人であれば誰でもいいです。 彼女を本番でイカせることができるレベルの人であれば、より嬉しいです。

  • 彼氏が極度の早漏です... 真剣に悩んでいます。

    彼氏が極度の早漏です... 真剣に悩んでいます。 半年付き合っている彼がいるのですが、早漏すぎて正直不満です。 三擦り半とかのレベルではなく、挿入した途端出されます。 まず、勃つのが早いです。会ってすぐ勃ちます。指一本触れていなくても、です。 その上出るのも早いです。 久しぶりに会った時なんかは私が触るだけで射精しました。触るといっても本当にただ軽く握ってるだけで、興奮させるような触り方でもないですし殆ど刺激は与えていません。 そのときは私が触るのをやめた途端出しました。多分我慢していたんだと思います。 一度出したなら少しは持つだろうと思い、その後またすぐに触って彼にも触ってもらってから挿入しましたが、動く前に出されました。しかしまだ出してないかのように動き始め、ある程度動いたところで終わりました。 さすがに本人も自覚してると思うので、早いだなんてとても口に出して言うことはできません。 射精すると脈打つのでわかるのですが、彼がまだ出していないかのように振る舞うので私も毎回気づかないふりをしています。 それに、彼は毎回必ず言い訳をします。「キツいから」「久しぶりだから」「その服がセクシーだから」などなど可愛い言い訳をされるので余計に言えません。 たしかに私は締まりが良い方ですが、別にとんでもない名器というわけではありません。 胸もすごく大きいとかではないです。比較的男性を興奮させる要素が多いと褒めてもらえることはありますが、それにしてもここまで早い人は初めてで非常に困惑しています。 私自身、特段性欲が強いというわけではないのですが毎回毎回不完全燃焼で1人になってから自慰行為に走ってしまいます。虚しいです。 さらに、彼は前戯もとても上手いとは言えません。頑張ってくれてはいるのですが正直痛い時すらあります。痛いときは指摘するのですが、そのたび少なからず彼が落ち込んでしまうのでなかなか言いづらいです。 体の相性がどれだけ大事かはわかっています。 しかし、この場合は相性云々ではなく彼自身の問題な気がします。でも本人が悪いことでもないです。これで欲求不満にならない女性はいるのか?と思いますが、だからといって彼も悩んでいるだろうし...と思うと責めることもできません。 別れる気はありません。浮気もしません。 しかし、少しでも良くなる方法があれば知りたいです。 何度出しても早いのは変わらず、ゴムを厚くしてもダメでした。 中に出してしまうから無理と言われるので生でしたことはありません。 私が萎えさせればいいのでしょうか? 好きなのでこれで解決しなくても彼とは付き合い続けるつもりです。 今より少しでも楽しめればなあという気持ちでの投稿です。 彼を傷つけたくないので本人には言えませんし、まさか友達に相談なんてできないのでここで相談させてもらいます。 気休め程度ですが、解決策でも性の不一致があってもうまくいってる人の違憲などでも何でもいいのでご回答いただけると嬉しいです。

  • 早漏の悩みです。

    実は早漏で悩んでいます。 32歳ですが、性行為しても1分程度しか持ちません。 自分なりに早漏に対する予防・対策を調べて色々試してみました。 ですが、あまり効果がでませんでした。 今まで試したことは、 ・性行為・自慰行為で、射精寸前に止めて、落ち着いてから再度4回繰り返してから射精する訓練。 ・シャワーで亀頭を鍛える ・性行為前に自慰行為する ・事前にお酒を入れておく ・性行為中に他の事を考える ・騎乗位で行う 包茎ではありませんし経験も少なくない方だと思いますが・・・。 手術やグッツ、サプリメントや市販の薬などに頼らず、なんとか治す方法はないでしょうか?

  • 早漏

    早漏でこまってます。重症です笑笑 今21歳の男なのですが、今の彼女は本当に好きで自分からアタックして付き合えたのが今回が初めてでした。2ヶ月目になりますが、夜の行為をしようとすると、彼女が好きで興奮が高くなってしまい、ちょっと触ったり入れようとする瞬間に射精してしまいます。今まで触らずにイクとかありませんでした。過去の彼女の時はEDで悩んでいて、夜の行為に自信が持てずずっと逃げていました。ですが、今回はED(バイアグラでなんとかなってる)プラス早漏でガチ悩んでます。 入れる前に射精してしまい、それ以降自分のオナニーですらすぐにイッてしまうようになりました。多分心の問題で早漏になってるのだと思います。何か良い解決方法はありますか?

  • 我慢汁

    射精する前に性行為をやめました。 ですが、我慢汁が出ていたかもしれませんこれは妊娠しますか?

  • 彼氏とのH

    彼氏が早漏で、一回射精してしまったらもう出来ません。 今日も手でしてあげてる途中にふとイッてしまって…終了。 彼氏は23 才です。若いのに…って思うのですが私の彼氏はおかしいですか?

  • 男性も演技をするの?気持ちよくないからでしょうか?

    前回、この質問をさせて頂き、皆様に回答を頂きありがとうございました。 そのご回答から不安になってしまい… 前回の質問も見て回答頂けるとありがたいです。 ↓↓ http://okwave.jp/qa/q8343789.html 彼が毎回、抜かずに何回も射精することについて、 男性の射精について教えて頂きたく質問したのですが、 何人か「演技」「イッたふり」というご回答を頂き、 ちょっとショックというか、びっくりしています。 男性もHで演技とかするのですか? 女性はよく聞きますが、男性にはあまりイメージなかったので。 もし、彼がイッたふりをしているのだとしたら、 理由は何が考えられますか? それは私とのHが気持ちよくないのでしょうか? だとしたら、かなりショックです…。 彼のHは結構激しく、最初から最後までずっと、 「あー、気持ちいい」 「すごい」 「○○(私)好き、愛してる」を言ってます。 私は「気持ちいい」とかは恥ずかしくて言えないんですが、 彼は結構、私が恥ずかしいようなことをハッキリ口に出します。 (多少のリップサービスはあるとは思いますが、 性格的に思ったことをハッキリ言うタイプなので) 抜かないままで、また動いて何回も射精するのは、 イッたふりですか? 男性もHで演技をしますか? それはどうしてですか? 相手に悪いから? 気持ちよくないからですか? ご意見をお願いいたします。

  • 40代男性の性欲について。

    うちの主人は40代なんですが、性欲がなさ過ぎるんじゃないかと気になってます。 まず、自慰行為とかはしてないと思うんです。狭い家ですし、家にいる時は完全に一人の空間にはなれないですし、眠るのは必ず私の方が後ですので、私が寝た後してるとも考えられません。 性行為をするのは月1回くらいです。それも私が誘うからするって感じで、誘われなければ2か月に1回くらいで十分だと言っていました。 浮気をしていることは絶対にないと思います。 40代で、これくらいの性欲ってありえるんでしょうか?

  • 女ですが、性欲が強過ぎて困っています。

    昔から自分の性欲の強さにはほどほど困っていたのですが、特に最近(20代)になって更に増しているように思えてとても困っています。 自分には恋人が居るのですが、彼はあまり性欲が無いらしく「イチャイチャするだけで良い」との事でSEXにあまり積極的ではないようです。私は私で、触られるとその分モンモンとしてしまうので欲の捌け口が見当たりません。 毎回私が誘うのですが、女性側ばかりが求め過ぎると男性は性欲減退をきたす恐れがあると聞きました。やはり、基本的に自分より性欲旺盛な女性に対しては欲情しにくいのでしょうか。 彼は少し早漏気味?なのですが、彼と少しでも長く繋がっていたいので「もう少し待って」と毎回のようにお願いしてしまい、自分本位に出来ないSEXは面倒=SEX嫌い?にさせてしまっている気がします。 当たり前ですが、行為が気持ちいいというだけでなく、彼としているという事にとても幸せを感じるので、他の人で埋め合わせをしようとは思えません。 しかし自分が元々ACである事も関係しているのか、本当は1日に何回でもしたいです。 このままでは、いつか性の不一致で遅かれ早かれ問題が起こりそうでとても不安です。 どうにかして折り合いを付けたいのですが、良い方法が見当たりません、性欲減退の薬など良いアドバイスがあれば是具宜しくお願いします。