• ベストアンサー

インターネット配信でとんでもないことをやっている

やつがいるのですが、仕事をサボって旅行に行ったり、悪口を配信でやっているそうなのですが、なんとか調べて派遣会社などに密告をする方法はないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

補足ありがとうございます。 ただ、いよいよ何がしたいのかわかりませんので、 違法性があるのであれば警察、弁護士等にご相談下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

配信してるのであればそれをご自身で確認されればよいし、聞いた話なら言った人間に確認されれば良いかと。 それをご自身でまとめて匿名で郵送等されれば良いかと思います。

misumi8714
質問者

補足

本人の住所はわかるのですが、就業先や派遣会社がわからないので困っているのです。