富士通FMVのプリズムクリアテンキーの点灯方法についての質問

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのキーボードバックライト(プリズムクリアテンキー)の点灯方法について、『Fn』+『スペースキー』や『Fn』+『F2』で点灯、消灯する方法ができないという質問です。
  • 『あわせる設定』からも設定調整ができるとのことですが、該当画面を見つけることができず困っています。富士通への問い合わせもアクセス集中で問い合わせることができない状況です。
  • 富士通FMVのプリズムクリアテンキーの点灯方法に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

プリズムクリアテンキーの点灯方法

LIFEBOOK AH53/D1、キーボードバックライト(プリズムクリアテンキー)についての質問です。 検索した所、違う機種だと【Fn】+【スペースキー】や【Fn】+【F2】で点灯、消灯する様ですができません。 『あわせる設定』からも設定調整ができるとのことですが検索してもその画面を出すことが出来ません。 富士通の問い合わせもアクセス集中で問い合わせることも出来ず困っています。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

プリズムクリア 日本語キーボードという仕様なので キーボードバックライトは搭載されていませんね AH53/D1 http://www.fmworld.net/fmv/ah/1902/spec/?from=ah_float バックライト付きプリズムクリア日本語キーボードの機種は 記載されています 例 FMVN93D2GZ https://www.fmworld.net/fmv/etc/1907/n93d2gz.html