• 締切済み

動画を重ねた動画を作りたい。

妙なタイトルの質問で恐縮です。私は何種類か楽器を演奏できるのですが、こんど自分でビートルズの曲を楽器別に演奏し、それを1つにまとめてみたいのです。  例えばI'll get youという曲をギターとベースとドラムとボーカルで別々に演奏したものを録画し、その4つの動画を重ねて1つにしたいのです。そうすれば自分ですべてのパートを演奏した1つの動画が出来上がります。  それを試したいのですが、動画を重ねられるソフトというのは何があるのか、また捜査は簡単なのかを知りたいです。  なにかおすすめのソフトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

みんなの回答

noname#252332
noname#252332
回答No.1

https://www.videostudiopro.com/jp/products/videostudio/pro/?sourceid=vsp2019-xx-ppc_brkws&x-vehicle=ppc_brkws&gclid=CjwKCAiA3uDwBRBFEiwA1VsajAFeC8Mt02mkLbJwI6me8K7KkPBjTrEfeKj3uyzMq576t_XCx5O55RoCLEYQAvD_BwE#features  VideoStudioで動画は出来るようです。画面分割ビデオ。 https://audacity.softonic.jp/  音声の合成はAudacityでできます。ドラムを録音して、それをヘッドフォンで聞きながら演奏したものを録音して合成するんですかね。