• ベストアンサー

大至急で困ってます!!~16小節のラブソング~

今日、友人の結婚式で16小節のラブソングをぱくった余興を行うのですが(ちなみに時間は午後12時過ぎから)、TV「おしゃれカンケイ」の「16小節のラブソング」の最初に古館さんがいつも言っている「人生には伝えたい思い出がある(?)~・・・・・・・16小節のラブソング」 の「・・・」の部分をご存知な方いらっしゃったら教えてください。ビデオにとっていたはずが、とれていなくて、何と言っているか思い出せず、今日の結婚式当日となってしまい、非常に非常に困っております!!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non209
回答No.2

人生には何度も読み返したくなる手紙がある 16小説のラブソング だったような。

taae0703
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね、前はもう少し長かった気がするのですが、今は少し短くなったのかも。 今日使わせていただきます。

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 よく分かりませんけど、満里奈さんの台詞ですよね? 「人生には何度も読み返したくなる手紙がある。16小節のラブソング。」 どうかな? でわ!

taae0703
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速使わせていただきます。たぶん以前は古舘さんが言っていて、今は満里奈さんなんですね。 参考になりました。