• ベストアンサー

カラーコピー時横縞線が入る(再質問)

これは既に質問した内容ですが状況をご理解いただくために画像を添付して質問させていただくものです。 「EPSON プリンターPX-M5080Fでカラーコピー時横線が縞模様に入ってプリントされる」 添付画像はプリント後のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.2

ノズルが詰まっているのだと思いますので、説明書に従ってノズルクリーニングを実施してみてください。 それでだめなら参考URLの方法を試してみてください。

参考URL:
https://www.crystalbox.jp/archives/1427

その他の回答 (2)

noname#244682
noname#244682
回答No.3

一番間違いのない答えを言います! その商品が「エプソン」だからです!こればかりは絶対に間違いはありません インク代はべらぼうに高いは、他の商品は使えないは、インクがまだまだあっても、無くなったと表示されるは、一色でも無くなったら白黒印刷も出来ない? この「エプソン」にどれだけ騙され要らぬ金を使ったか! そんな物はゴミにして捨てましょう! それ以外の商品にも色々問題がないとは言いませんが「エプソンよりはまし」 以上!

00san
質問者

お礼

情報有難うございました。プリンター維持に関する貴殿の考えに同意します。 そのために 維持費の最も掛かるインクを純正品を使わないなどして苦労の連続です。

• okvaio
回答No.1

本体のホーム画面→設定→「プリンターのお手入れ」から、 「プリントヘッドの位置調整」を実行してみて下さい。 「横スジ改善」を選択し、画面に指示に従って下さい。