• 締切済み

妊娠2週目

1番初めの受診で生理日などを考えたら子宮外かもと言われて1週間後にこいといわれました。そして今日行ったら、ホルモン数値をみたところ妊娠2週目と言われました。ですが、前回の生理は11月15日です。元々生理不順なのでなんとも言えないですが、生理の日を考えたら2周目は遅いなと思いました。本当に正常妊娠しているかとても不安です。先生にもまだ不正か正常かまだなんとも言えないからまた1週間ごとと言われました。 生理不順だから仕方ないのでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

一応 子宮外妊娠の可能性も考えて 急激な痛みがきたらすぐに救急車を呼ぶように心がけておきます。周りの人にも言っておいて 一人にならないようにしておきましょう。

• tom900
回答No.1

生理不順の場合は仕方ないでしょう。 しかも、専門医が診断しているのですから信じるのが一番では? この掲示板の回答者は専門家ではありませんし、ご質問者様を診察していないので確定的な事も言えません。 暫く通院して診察して貰う以外に方法は無いと思いますよ。

hatuno1023
質問者

お礼

答えてくださりありがとうございます! そうですよね。信じて待ちます。 ありがとうございました!