• ベストアンサー

gooトップ画面

gooトップの画面が、横へ長くて、とても見づらいのですが(右側が切れるので、カーソルを右へ移動しなくては全部読めません)、一度に全部出るようにできないのでしょうか。

noname#7471
noname#7471

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi8
回答No.1

>gooトップの画面 が、 http://www.goo.ne.jp/ のことなら、できないと思います。 パソコンの画面設定が800x600で、IEの表示>文字のサイズ(小)で画面いっぱいのようです。 IEのツール>インターネットオプション>ユーザー補助(ボタン)から、Webページで指定されたフォントサイズを使用しないのチェックをはずせば、800x600のディスプレイいっぱいの画面になりますが、これだと、文字の表示サイズが質問者様には見づらいでしょうか。(実は私は見づらいんです。^^;)

noname#7471
質問者

お礼

字が小さくなるのは困りますので、このままにすることにしました。ありがとうございました。