• 締切済み

BDEW1200

ブルーレイレコーダーで、HDDとRDのどちらも再生できません。 エラー表示は無く、再生操作後に映像が映らず、真っ黒の画面になります。 ブルーレイ機を通したTVも同様に映りませんが、TV単体の視聴はできます。 何が考えられるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.3

TVの方にHDMI入力端子が複数あると思います。 入力端子を変更してみてはいかがでしょう。

877-1128
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ほかの入力端子も試しましたが、状態に変更ありませんでしたので、レコーダー故障の可能性大です。

• tzd78886
回答No.2

テレビの接続コードを交換してそれでも映らなければ故障でしょうね。動作表示のLEDは点灯しているのでしょうか。

877-1128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動作表示は、正常時と変わりありません。 何のエラー表示も無いので、修理レベルで無いことを期待しましたが…

回答No.1

HDMIをさしなおしては?

877-1128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 差し直し、手持ち(新品でない)と交換、試みましたが、状態に変更ありませんでした。