筆まめVer.14のシリアル番号がわからずアップデートできません

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.14のシリアル番号がわからずアップデートできません。桁数が合わないようです。
  • 筆まめVer.14のシリアル番号の桁数が合わず、アップデートができません。
  • FMXWから始まる番号では筆まめVer.14のアップデートができないようです。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer.14のシリアル番号

筆まめVer.14のシリアル番号がわからずアップデート出来ません。桁数が合わないようです。FMXWから始まる番号では違うようです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.2

筆まめの最新バージョンは30ですが、バージョンは14で間違いないですか?  2003年発売のソフトを使わないといけない事情がありますか?

• ahoabe
回答No.1

ソースネクストのマイペ-ジに買って登録したで有ろう筆まめVer.14のシリアル番号が乗っているから見たら。