新しいPCにESETセキュリティソフトが入らない

このQ&Aのポイント
  • 今使っているPCが壊れたため、新しいPCにESETセキュリティソフトをインストールできません。以前にkingsoftセキュリティ2017をアンインストールしたところ、タイムカードのアンインストールメッセージが表示され進めません。
  • ESETセキュリティソフトを新しいPCにインストールできない問題が発生しました。以前にkingsoftセキュリティ2017をアンインストールしたが、アンインストールの進行を阻むタイムカードのメッセージが表示されます。
  • 新しいPCにESETセキュリティソフトをインストールする際に問題が発生しました。以前にkingsoftセキュリティ2017をアンインストールしたが、アンインストールの進行を妨げるタイムカードのメッセージが表示され進めません。
回答を見る
  • 締切済み

新しいPCにESETセキュリティソフトが入らない

今使っているPCが壊れた為、新しいPCにESETセキュリティソフトをいれる前に、kingsoftセキュリティ2017をアンインストールしましたが、kingsoftセキュリティ2017のタイムカードをアンインストールの メッセージが出て進まないです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

kingsoftに限らずセキュリティソフトの完全な削除は厄介なのですが、方法は3つ考えられます。 1.ESETのサポートへ相談する(まずメールで) 2.kingsoftのサポートで完全削除のソフトをもらう 3.Iobitのアンインストールソフトを試してみる。 まずESETのサポートへ相談してみたら如何でしょうか。電話は繋がりづらいのでまずメールすることをお勧めします。