ESETセキュリティーソフトのダウンロード版と製品版の違いとは?

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティーソフトのダウンロード版しか使ったことがないので、製品版のインストール方法について知りたいです。
  • 製品バージョンのESETセキュリティーソフトをインストールする際、ダウンロード版をアンインストールする必要があるのか疑問です。
  • ESETセキュリティーソフトのダウンロード版を使用している場合、製品版をそのままインストールしても問題ないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ESETのセキュリティーソフト

今までESETのセキュリティーソフト・ダウンロード版しか使ってなかったのですが、今回初めて製品バージョンを購入しました。インストールする時にPCの中に入ってるダウンロードESETは事前にアンインストールする必要はありますか?それともそのまま製品版をインストールしても大丈夫ですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上書きでインストールできますから旧をアンインストールする必要はありません =>https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/eis.html

hokuto183nn
質問者

お礼

ありがとうございました