ゆうびん.jpの干支似顔絵作成ソフトを使う為にAdobe Flash Playerの問題

このQ&Aのポイント
  • ゆうびん.jpの干支似顔絵作成ソフトを利用するためには、Adobe Flash Playerのダウンロードが必要ですが、Windows 10のMicrosoft Edgeには組み込まれているため、別途インストールは必要ありません。
  • 設定→詳細設定で有効にしても、Adobe Flash PlayerはWEB上の安全確保のためにオフのままにする必要があります。
  • ゆうびん.jpの干支似顔絵作成ソフトの利用に関する問題を解決するためには、Adobe Flash Playerのインストールや設定の変更では解決できない可能性があります。他の対策を検討することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

ゆうびん.jpの干支似顔絵作成ソフトを使う為にAd

ゆうびん.jpの干支似顔絵作成ソフトを使う為にAdobe Flash Playerをダウンロードをクリックしても 「Flash Player は Windows 10 の Microsoft Edge に組み込まれています。 Flash Player のインストールは必要はありません。」と表示されます。 そこで、設定→詳細設定で有効にしても 「Adobe Flash PlayerがWEB上の安全を確保するためには、オフのままにします。」の他為に使えません。 どうしたらいいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Internet Explorer を使えばよいかと思います。 スタートボタンの右の検索ボックスにInternet Explorer と入力すれば、起動するためのアイコンが表示されます。