住所から一括変換!郵便番号の取得方法

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人(mac)を使用している初心者の方へ、自分のExcelの住所録には郵便番号が入っていない場合の一括変換方法についてご紹介します。
  • 住所から郵便番号を一括変換する方法をお探しの方へ、ソースネクスト株式会社の製品・サービス『宛名職人(mac)』が便利です。詳しい使い方を解説します。
  • 住所から郵便番号を手軽に一括変換したい方へ、宛名職人(mac)をご紹介します。Excelの住所録に郵便番号を一括で追加できる便利な機能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

住所から郵便番号を一括変換したい

宛名職人(mac)を初めて使用します。 自分のエクセルの住所録には郵便番号を入れてなかったので、住所から郵便番号を一括変換したいのですが、どうすればいいでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

Excelのアドインソフト「郵便番号変換ウィザード」を導入してください。

参考URL:
https://hamachan.info/win10-excel-yubinw/