• 締切済み

多摩市から車で行ける近いスキー場+温泉

出発地は多摩で近くて一泊二日ぐらいで行ける場所を教えてください 温泉+スキー体験+現地の旅館で料理食べる のような普通な感じを考えています 予算とかは特に制限ないです

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.4

近場なら、富士見パノラマリゾートですかねー。温泉施設は、HPの「周辺施設」をご覧ください。 足を延ばして諏訪湖温泉に行くのもアリかなと思います。 https://www.fujimipanorama.com/snow/

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.3

※車と書いてありましたごめんなさい

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.2

交通手段を補足してください 車ならスタッドレスタイヤの有無と雪道運転の可否も。 初心者なら白樺湖周辺のスキー場群、泊まりなら白樺池の平ホテルとそのスキー場がおすすめ

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

草津温泉

関連するQ&A

  • 東京(多摩)から行く海&温泉旅行のおすすめ教えてください!

    今月22日頃に、一泊二日で旅行に行こうと思っています。 出発地は東京の多摩地方で、交通手段は電車かバイクを考えています。 海水浴場と温泉のある所を考えており、交通費などあまりかけたくないので真鶴~熱海位がいいかなぁと考えてます。 おすすめの海水浴場や温泉地、観光スポットなどを教えていただきたいです! また、真鶴~熱海以外でおすすめの海水浴場&温泉地がありましたら、そちらも教えていただきたいです。 ちなみに予算は宿泊費一人分15000円位が限界です。。 よろしくお願いします。

  • 万座温泉のスキー宿泊ツアー

    2月に行ける万座温泉のスキー宿泊付きツアーを探しています。 車もスキー道具も無いので ・バス往復(できれば朝出発) ・レンタルスキーセット ・現地宿泊(1泊) ・リフト券付 でなるべく安く、1万ちょっと超える位までが理想です。 もっと安くても良いですが、宿泊施設はバイトがやってるような民宿とか旅館は避けたいです。 か、もしくは上記の条件で無ければ 草津とか群馬近辺が良いかな~と思っています。 湯沢や苗場近辺だったら結構ありそうなんですが。 でも、まずは万座の情報が一番欲しいです 結構探したのですが、しっくり来るのが無いので何かあれば教えてください。 正直探し疲れました。。。すみません。。。((+_+))

  • 1泊でスキー、温泉、肉料理!

    こんにちわ。質問させてください。 今月の29日に友人と1泊旅行に行くことになりました。 内容としてはスキーをやりたいのですが、私はまったくの初心者、 友人は昔家族旅行で行って数回滑った程度みたいなのです。 もう、旅行の計画としては遅いのかもしれませんが、 まだ行き先も、宿も、決まっていない状態です。 友人もどこがいいのかわからない。。。 言っていて私もネットでさまざまなスキー場や周辺の宿を探しましたが、あまりに数が多すぎるため、わけがわからなくなってしまいました。 そこで、この際との過去ログ等やその他の情報サイト等で過去ログ を見てみましたが、そこにも沢山の名前があがっていてわかりません。 私は関東住まいなので、場所は新潟に行くか長野に行くか・・・ って感じで考えております。 仕事でなかなか時間がとれない為1泊しかできず、その1泊を 満喫するために、28日の夜中に出発して休憩を取りながら現地に向かい、宿にチェックインしてスキーをして夜は温泉&肉料理! 30日は宿をチェックアウトして、朝からスキーをして帰る。 って感じです。。。 っていうのが私達の希望なのですが、皆様がご存知のおすすめスポットありましたら教えてください。 ちなみに車で行きます。宿の予算は一人1万2千から4千円程度を考えています。 まとまらない質問となってしまいましたが、不足している点等ありましたら、指摘していただけたら幸いです。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • お勧めの雪見温泉

    男女友達7人くらいで、2月に1泊2日の旅行を考えています。目的は雪見温泉を楽しむこと。あと、お酒や料理も楽しみたいと思っています。 出発は大阪からで、雪見温泉が楽しめるお勧めの温泉地、旅館を教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 都内から近くて安価な温泉地 観光名所でなくてもOK

    近々友人同士で静養旅行をしようと思い、宿泊先を探しているのですがなかなか良い場所が見つからずに困っています。 下記の条件の温泉地、もしくは旅館をご存じの方は教えて頂けないでしょうか。 (1)都内から近い(交通の便がいい) (2)温泉がある 予算は一泊で一万円以下を予定しています。 贅沢を言うなら料理が美味しく、部屋が広い方が良いのですが、 予算が乏しいので多くは求めません。 (温泉がないけど料理は美味しい旅館等は考慮に入ります) また、観光はしませんので周りに名所等は必要ありません。 観光地でなければある程度安価に泊まれると考えているのですが・・・ 上記の条件に当てはまる温泉地か旅館をご存じの方、いらっしゃいましたら知恵をお貸し願えないでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 野沢温泉で日帰り入浴可能な旅館

    毎年野沢温泉にスキーに行きます。 たまには立派な旅館で…とも思うのですが予算が合わず、 いつも民宿です。外湯めぐりも大好きですが、たまには 立派な旅館のお風呂も体験してみたいです。 クアハウスの料金(1800円でしたっけ?)は温泉地なのにちょっと高いな~と思っています。 野沢で入浴のみ可能な旅館ってあるのでしょうか? あるとしたら料金はいくらぐらいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • スキー かに 温泉

    贅沢な希望なのですが・・・ スキーが出来、近くに温泉(一泊予定)があり(スキーができない者 がおります) かに料理が食べられる。 という所を探しています。 兵庫・京都・滋賀・福井 でと考えております。 スキー経験ナシの私が担当をまかせられてしまいました。 途方にくれています。 お助け下さい。 よろしくお願いします。

  • スキーをしない人も温泉等で楽しめるスキー場を探しています

    成人男性2名、女性2名、幼児1名の計5人で、1泊のスキー旅行を計画しています。 しかし実際にスキーをするのは男性陣&子供で、女性陣はその間、温泉でゆっくり、或いは周辺を散策といった事を希望しています。このような希望を満足させてくれ、スキーをする人はもちろん、スキーをしなくても十分楽しめるような場所を探しています。 その他の条件としては、 1)希望エリアは、長野道松本IC以北、上信越道妙高近辺まで(出発地である山梨県甲府市近郊から概ね3時間以下を想定)。 2)移動は自家用車2台。 3)温泉は、子供でも入りやすい所を希望(あまり熱いのはNG) 今まで、当該エリアのスキー場にはそれなりに足を運んだこともあるのですが、今回のような目的で場所や宿の選定をするのが初めてなもので、是非情報を頂きたく、お願いします。

  • スキー旅行と温泉

    1月に大学のサークルでスキーに行こうと考えています. 大学は都内で,メンバーは十人強です. 自分が幹事で, 金曜夜発→車内泊→土曜一泊→日曜午後現地発 の予定で、場所をどうするかで悩んでいます. スキーをしないけど旅行に行きたいって人がいてできれば温泉などがあればということで絞ったのですが,参考にしたいので意見をいただけるとうれしいです. 候補1 赤倉温泉 候補2 戸狩温泉 候補3 野沢温泉 候補4 白馬サンアルピナ鹿島槍・大町温泉郷 候補5 北志賀竜王・湯田中渋温泉郷 よろしくお願いします.

  • マイナーな、おすすめ温泉

    こんにちは。 最近、温泉っていいなあ~と思うようになりました。 ただ、有名な温泉地だと、旅館の値段が質の割に高かったりするので マイナーな温泉地で、ランクの高い旅館に泊まってくつろぎたいと思っています(^^ゞ そこで、そんなに有名ではないけどオススメという温泉地を教えて下さい。 東京都から出発、1泊2日で帰って来られる距離でお願いします。 移動手段は電車でも車でもOKです。 よろしくお願いします!